今日から11月だと言うのに・・・・めっちゃ暑い一日ですたネ。
裏起毛のチュニック着てたら暑いこと暑い事!かなり汗ばみました。


今日は午前中病院へ行き、例のごとく親指を消毒&お薬ぬりぬりしてもらってきました。
日に日に回復してる親指ちゃん、あたしの治癒力もまだ衰えてなくってよ!
その証拠に、今日は靴下履けるようになったのよ~~、フフフ~~~♪

その後、サンダル姿でスーパーへ行き、TUTAYAへ行き、
午後はベジ家へ遊びに行ってきました。
なんでも先日小山ロールで有名なエス・コヤマのバームクーヘンを入手したとの事で
おやつに釣られてベジカフェへ。

今日は復活間近の福も一緒に連れてったんですが・・・・・

IMG_0026.jpg

体育会系男子な2匹が揃うと、まぁ落ち着かん。
家の中でプロレスするわ、車の音が聞こえると吠えるわ、おやつねだるわで
ゆっくり茶ーも飲めませんっ!!

お互い5歳になったので、ちっとは大人しくなったかと思いきや  甘かった。
母達がお喋りしてると、何かに反応してワンワンし、階下へ2匹で駆け下り~の
ベジが遊びに誘い~の、かーちゃん抱っこと甘え~の、嫁ぎ~の。
ほぼ、動いていた。たまに大人しく伏せてる時間はあったものの、それは充電中で、
またもプロレスが始まる、その繰り返しだったのよ。(つ、疲れる・・・)



ベジママ、やっぱまだまだだね・・・・ゆっくり茶~飲めるの。
あと、5年後くらいかね。。。。お騒がせして申し訳ない

けど、あたしは結構楽しかったりして♪ワンプロ好きなのよ♪
ほんで美味しいオヤツも食べさせてもろたし~~♪
お紅茶やパン、アルへのおやつまで頂いて、めっちゃ嬉しかったよん♪

IMG_0040.jpg
入ってた箱が本の形になっててパッケージもおしゃれ!
もちろんお味も美味しくて、クラブハリエのバームクーヘンよりもしっとりしてた。
枕にして寝たいくらいです。

と、うまうましてたら側で熱視線が

IMG_0045.jpg

「アカンで、だって犬だし」
代わりに犬用おやつ食べときなはれ、と、クッキー与えときますた。

ベジ家のみなさ~ん!お騒がせしてすんませ~ん!
けど、とっても楽しい午後でした。ありがとね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/1017-7f383665
