今日は我が家の冬支度。
午前中にお掃除して~、こたつ布団を出して~、お布団も冬用にチェンジ!
それからダイニングにホットカーペットを引いて~
テーブルを定位置ににしようと押したり引いたりしてると

ガッ!!!

とテーブルの脚に親指をぶつけてしまった。

ううっ・・・・・とうめくこと数十秒

これはよくありがちな事。

しかぁ~し、あまりにも痛いので、よーく見ると流血~&親指の爪がぐらぐらしてからに

生爪はがれそうなんですけどーーーー!

ひえぇえええ~~~~。

消毒して絆創膏貼ってみたけどどうにも痛い。
なんとかならんのか と、閉店間際の病院に駆け込むも、先生
「あー、だいぶ炎症起こしとるねー」と消毒をちょちょいとしてくれただけずら。
抗生剤の塗り薬を塗って包帯してもろて1040円。 これならワシでも出来るわい!

帰り道、親指がずきずき痛くて痛いこと痛い事。
サンダルが少し触れるだけで激痛よ。
(なんや病院行った後の方が痛むんですけど・・・)
111029_1257~0001

ったくよ~~~
土日は卓球の練習行くつもりやったのに、無理。なんたって靴が履けない。

夕方散歩は、とーちゃんのデカいクロックス(もどき)を履いて行ったものの
痛くて歩けんかった。明日、おっさんが履いてる先のあいたサンダルスリッパを
買いに行こう。そうしよう。

サンダルで大阪市内に行く用事(仕事ね)がありませんように~。なむ~。

あと少しで1軍復帰する福やん。彼もだいぶ痛かったんやろなー。



↑オフ会でもろたおもちゃをやっつけ中

やっと福が治ったと思ったら今度は自分かよ
ちっ!
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/1015-0ac05d7e
