2011.10.29 高山オフ③
2日目朝、夫婦揃って爆睡。みなさん朝食も食べに来ない我が家を心配して
おさるさんから電話があった。(死んでないよ~)

朝食はバイキング形式となっており、和食、パン、デザート、蕎麦とあらゆるものが並んでて
食いしん坊なあたしは超迷う迷う!悩んだあげく無難に和食をチョイスしたが
生野菜が新鮮でとても美味しかった。

と、うちらがまったり朝ごはんを食べてる間、早起きのみなさんは風呂に入ったり
のんびりお散歩を楽しんでいたようだ。

ご飯を食べた後、しゃんさん家はお友達と会う事になってるので早々にご帰還するとの事
集合写真を撮影する間もなくて、なんとも名残惜しい。
ソニ君&アスカちゃん、楽しめたかな?今回は雨やしドッグランであまり遊べなかったものね・・・

そうこうしてると、今度はこたりん家も帰ると言うので
急遽みんなにメールを送り、プレイルームで全員集合。あたしゃ化粧もしてへん
ヨレヨレジャージ姿のまんまやった。が、まぁえぇ。

犬達は「マテ」が出来るおりこうさんなので、えぇ写真が撮れたんじゃなかろうか。
(寝起きなのでもちろん我が家はカメラなし)
去年は参加出来なかったこたりん家のみんなも楽しんでくれたかな~~
親子共に病気を乗り越えての参加、どれほどみんなが待っていたか。
今回ご一緒出来たことは、みんなの中で大事な宝物になるんじゃないかと思う。



お昼ご飯までは、プレイルームで遊んだり、ロビーでおしゃべりしたり
それぞれに過ごした。我が家もチェックアウトを終えロビーに行くと
甘えん坊男子はやっぱり抱っこされとるよ!

RIMG3907.jpg
ごろさんと顔を並べてるえっこグマ。ごろさんよりはるかに顔がデカい(爆)

RIMG3910.jpg
手もデカい。来年はヒグマに成長してるかも~~~。

RIMG3912.jpg
西代表の横綱悠鼓ちん、チェックアウト中のかーちゃんが恋しくて仕方ないのね。
いつもかーちゃんだけ見てる、こちらも甘えん坊。

RIMG3914.jpg
どきどきさんのべっちゃん、家族でお出かけできて楽しかったなぁ。良かったなぁ。
怖がりやけど、おさるさんとしっぽさんが側に居たら安心やからな、
去年よりはみんなとの距離が縮まって楽しめただろうか。
これからも一緒に楽しい事して、い~~っぱい楽しもうや。

RIMG3920.jpg
と、みんなでお喋りしてたらあっという間にお昼。
レストランでご飯を食べながら、じょんモカ家と健康談義に花が咲く。
モカちゃんも福もごはん中は大変おりこうさんで、大人しく床に伏せておった。エライなぁ~。

ご飯食べたら恒例の集合写真撮影。
去年と同じ場所でみんな集合だよ~~♪今回は参加者も減って、天国に行ったワンコも居たけど
ココロはいつも一緒!きっと同じ場所に集まってワイワイしてたはずなんだ。

ふふふ・・・犬達はみ~んな飼い主を見ておる。忠犬だね!

写真撮影を終えたらついに解散。
まだまだ話ししたい事が山ほどあったのに、わちゃわちゃしてる間に時間が過ぎてしもーた。
モカちゃん、あんずちゃん、べっちゃん、ナナちゃん、こたりん、ソニック君、アスカちゃん
悠鼓ちゃん、えっこちゃん、だだちゃ豆、一頭一頭と、もっと触れ合いたかったなぁ。
犬達はみな幸せそうで、大事にされてて、そういうのを見てると
「あぁ平和やなぁ~~」って思えるよ。

また来年も会おうね!その先もずっとずっと!

*なんやバタバタでえぇ加減な幹事やったけど、みんなが楽しそうやったんで良かった。
みなさんお世話になりました。とっても楽しかったです。どうもありがとう!!
来年は福も1軍として暴走参加したいと思いまふ。
(プレイルームで結構遊んでたけど、実力はこんなものではありまへん)
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/1014-7707c1cf
