2011.10.27 高山オフ②
高山市内から、今回オフ会でお世話になる高山わんぱらへ到着すると全員集合していた。
ロビーからは懐かしい仲間がわらわら~~♪1年ぶりの再会だね♪
去年はPちゃんが居て、あんずも居た。ニコニコ嬉しそうに笑ってた思い出が甦るねぇ。
世代は変わっても、あの時の繋がりは途切れず、またこーして会えたのが嬉しいよ。

チェックインを済ませ、とりあえず鼻息荒い福をドッグランに入れてみた。けれど
やっぱり暴走すると足が痛むようなので遊歩道を散策した。
辺りは紅葉真っ盛りで真っ赤に色ついたもみじが綺麗な事!
関西よりも1ヶ月ほど季節が進んでるようだ。はらはら落ちる黄色い落ち葉の雨、
しっとり澄んだ空気は疲れた心と体に安らぎを与えてくれるねぇ。

夕飯までは犬達を遊ばせ、みんな思い思いに楽しんでたようだ。

5時半からの夕食、わたしらは和風懐石プランの肉ナシ。
RIMG3870.jpg

肉食家族が集まるテーブルを横目で見ながら、お上品に夕食をいただきましたのだ。
RIMG3865.jpg

前の席のあんずちゃん、おりこうさんで座ってたな~。
RIMG3862.jpg

元気に復活したこたりん、ますますパパさんに似てきたなぁ(笑)かわいいなぁ~
RIMG3860.jpg
写真がブレブレでごめんにょ。

と、美味いもんをたらふく食って、7時からはプレイルーム貸切り
簡単なゲームを密かに企画しとったのだが・・・・
Pママ風呂入るわ寝てる人居るわで収集つかず、ワンコプロレス始まるわ
福は走り回るわでそれどころではない。

まぁえぇ。みんな楽しそうやし。

RIMG3874.jpg

広いプレイルームではえっこちゃん、だだちゃ豆が上手に遊んでおった。
上になり下になり、これぞ正しい遊び方~♪しかし、福はワンプロを見るとどーも
喧嘩してると勘違いするようでいちいち「やめんかい!」「喧嘩はアカン!」と
ワンワン吠えながら間に入っていくのだった。(違うから)
邪魔してスマンね。

福は沢山のママさん達におもちゃを投げてもらってご満悦。
RIMG3893.jpg
大きい犬達のお腹の下をくぐり抜け、ちょろちょろと走り回っておった。

RIMG3886.jpg
ソニたん、アスカちんコンビ、退屈してなかったかなぁ~。
写真もブレブレでごめんにょ。

と、こんな感じでわちゃわちゃと遊んで夜はミアさん、ゆめさん、ななんずの女子3人部屋に
集合して女子会。ごろごろしながらお菓子食って酒飲んで、犬を撫でながらまったり
お喋りした。けど、全然しゃべり足りなかった。(3泊くらい必要じゃね?)

RIMG3889.jpg

プレイルームの様子は↓のブログでもアップされてるよ~♪
ワンコプロレスが見たい人は是非。色んな視点からレポされてるので見てね!(他力本願ともいう)

Pママさんのブログ→犬と私--Mon Chien et moi

ごろさんのブログ→にこにこ日和

じょんモカママさんのブログ→+++じょんとモカのお気楽な日々+++

こたままさんのブログ→Lavender field

最終日に続く
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/1013-b5ef2dc3
