10月に入ったとたん、やたら涼しくなりましたネ。
まだ衣替えもしてないのに、八甲田山では初雪とかなんとか・・・
急に寒いっちゅうねんっ!

さて、今日の夕方散歩はいつもの武庫川へ。
絶好調でズンズン歩いて、ディスクで暴走
途中でハスキーのどんちゃんやジェイク&エルもやってきて、さ!これから本番!ちゅう時に

福が突然
キャンキャンキャイーーーン!と泣きました。

どうやら走ってる途中に足を痛め、右足を上げています。

遊びを強制終了して様子見してると、ビッコを引きながらも歩けるようですがだいぶ痛そうで・・・
こりゃ歩いて帰るには無理!それに抱っこして帰るにも重すぎる!

なんで、ご近所のいりゅうママに電話して車で送ってもらいました。
お仕事終わって、帰宅したばかりだというのに、ほんと申し訳ないッス
めっちゃ助かりました。

自宅に帰った福はやっぱり元気が無い~~~

CA3A0366.jpg

動きたいのに、動くと痛いちゅうジレンマで

CA3A0368.jpg

超しょんぼりモード。

骨折はしてないようだけど、明日は念のため病院で診察してもらう事にします。
たぶん、暫くは暴走禁止令は発令されるかと。。。。

これが難しいねん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/1008-3db41823
