今日は昨日から一変、めちゃ涼しくて気持ちのよい天気でしたネ。
朝夕の散歩では肌寒いくらいでした。

朝散歩では久しぶりにご近所のお友達と遭遇♪
いつもは子供達に占領されてるグラウンドも、今日は運動会。
人っ子一人居なかったので犬達も走り回れました♪
CA3A0365.jpg
左からベジ君、福、モモちゃん

福も久しぶりに仲良しの友達と会えたので、とーっても嬉しそう。

すると、始めましたよ♪

久しぶりのプロレス ベジvs福


いつもはおもちゃに夢中の福ですが、久しぶりに会うとこーして遊びます。
今日は、モモちゃんもレフェリーとして参加(笑)

仲良き事は美しい?
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/1007-a28f91cd
