今朝の朝散歩で歩いてる途中、福が突然イテテ・・・・
見ると左前足を地面から上げ、びっこを引いてる。が、肉球を見ても特に異常なし。
普通に歩いてただけなのになんでや???

と、そこで散歩は切り上げ、自宅で様子を見る事にした。

お昼、特に異常なし。普通に歩いてるし、段差もなんなく上がる。
どころか、かーちゃんが休憩しとると「遊べ」と
まったくいつもの調子に復活したみたいや。

夕方散歩は様子見でご近所回り。
RIMG3760.jpg

ついでに修理に出してる自転車を引き取りに行ったんだが
道中もいつものごとくイケイケどんどんやし
RIMG3764.jpg
全然問題ないみたいッス。

パンク修理が終わった自転車を受け取りに行くと、そこのおっちゃんは20年前に
コーギーを飼ってたようで、思い出話しに花が咲く咲く!
その頃はコーギーは珍しかったんだろう、よく犬の事を聞かれたそうだ。
おっちゃんのコーギーはだいぶと賢かったそうで、飼い主の前を歩く事などなかったと
(あぁ!耳が痛い!)
試しに少し立ち止まると、数歩先で振り向いて待ってたらしい。(うらやましい)
しかし、変わった癖があって、なぜかう○ちは交差点の真ん中でしかせんかったんだと。(笑)
(そのこだわりは・・・・ナゼ?!)
RIMG3765.jpg
立ち話してる間、隙あらば暴走を試みる福↑ちょっとは見習え!話し聞け!

と、まぁ話しも長くなりそうだったので、落ち着かない福のせいにして早々に退散した。

足も大丈夫そうだったので、帰りに公園で少しだけ遊ばせてやった。
RIMG3766.jpg
だって、やる気満々だし・・・・
けど、ボールは福のお口をめがけてポンっと軽く投げるだけ。
ブレーキかけると足に負担かかりそうですもん。
RIMG3767.jpg
動きを見るとスタメンはキープしてるっぽいけど、ここは少しセーブだな。
このところ武庫川でディスク三昧が続いてたので疲れが出たんかも。
二軍落ちせんようにケアしないとね~。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/1006-3fc84e28
