こんばんは、アルママです。
世間一般は3連休でしたが、それも終わり、明日からは通常業務ですね。
うちは、とーちゃんが建築関係のお仕事なので日曜しか休みが無い。なので、
いつもと変わらぬ週末でした。
みなさんは、何か楽しいお出かけしました??

うちは昨日、久しぶりに福を洗いました。
暴走後、いつも地べたでゴロゴロするので、なんか最近、福を撫でると手が汚れるように
なったからです。(もっとマメに洗えよ)
おまけになんだか臭うし・・・・顔から海っぽい匂いがするのです。
RIMG3749.jpg
お風呂上り、マットでゴロゴロしてスッキリした福。
この後、おやつのガムを食ってる間にドライヤー。
RIMG3750.jpg
体臭はほぼ消え、シャンプーの香りが漂っているんだけど、

何故かでこ部分から「こんぶ臭」

何回シャンプーしても消えない「こんぶ臭」

コギの体臭=こんぶ というおかしな事になっとります。

コギって、ラッコの進化系だったりして。。。。。



「うちのコもコンブの臭いするよ!」って方、お待ちしております。


で、話題は変わりますが、最近こんな本買いました
RIMG3736.jpg

えぇ、ダイエットしても痩せないもんで、夕飯は500kcalにしてみようかと。
RIMG3735.jpg

このレシピを見ながら作ってみたら、味もしっかり付いてるしボリュームもあるので
満足感たっぷりでした。野菜をたくさん摂れるので健康にも良さそうッス。

そして

RIMG3732.jpg
浮いたカロリーでチョコ食べたりなんかして。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/1005-eb066ab2
