2011.09.17 まとめて日記
こんちは、アルママです。
前回の日記からずっと更新してなかったけど、まぁ、毎日特に変わった事もなく
仕事したりしてますた。つーか、残暑が厳しくってもぉ~~~~、散歩だけでだだ疲れ。
そんな中、お仕事もしつつ毎日ブログの更新してる人は凄いなぁ、なんて思いまふ。

そうそう、そう言えば、とーちゃんの腰痛はヘルニアでもなく、ただのギックリ腰でしたの。
常日頃の疲れが溜まって、一気にドーン!と来たって事ですかね。
みなさんも働き過ぎには気をつけましょう~。
なもんで、腰痛持ちのとーちゃんの為、初めて低反発マット(←楽天で激安価格)を
購入してみたんですが、これが気持ちいいのなんのって!
マットが沈んで体に密着し、多少暑苦しさは感じますが、腰はめちゃ楽!
こんなに楽だったのかと驚きましたよ~。

気持ちよいのは犬にもわかるのね(笑)
CA3A0352.jpg

福やんへそ天になってます。

んで、この間の日曜日(11日)にはシェパード好きな友達が奈良から遊びに来てくれて
武庫川界隈で気のいいシェパードさんに集まってもらいました。
CA3A0354.jpg

写真には写ってないけど、もう1匹アーサー君が来てて、合計4匹シェパ。
シェパード満喫してくれたでしょうか。最近集まる事がめっきり減った武庫川ワンパラですが
この日はい~っぱいの犬達が集まって楽しかったっす!

翌日月曜日からは普通にお仕事の日々。

仕事の合間、13日にはななんずが料理教室で作ったシフォンケーキを持って
遊びにきてくれました。練乳かけ(これも手作り!)のシフォンケーキはふわふわ&しっとりで
美味しかった~~❤❤ けどカロリーが怖い~~。
CA3A0361.jpg

で、翌日水曜日はインテックス大阪の見本市へ。
中国の工場さんが出展されているので、いつもお世話になってるコーディネーターの
周さんと陳さんと顔合わせしてきました。メールのやり取りだけでお顔を拝見するのは
初めてだったのですが、お2人共若い。あたしよりずっと年下だ。
これからもお仕事頑張って、よりよい商品作ってくださいね~~!
「低コストだけどヨロシクお願いします」 と頭を下げておきました。

今週はとーちゃんの腰痛も改善し、普通の日々を送れて良かった良かった。
余計なトラブルがこれからも起こりませんように・・・・なむ~~。

みなさんのシルバーウィークも楽しく、いや、楽しくなくてもいいから普通に過ごせますように❤
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/1003-321aa4c0
