2005.09.07 おえっ
昨日の夜は天ぷら。本来揚げ物するのが嫌いな私やけど
鱧が安く手に入ったので、やっぱり天ぷらにしてみた。
鱧とナスだけ・・・・・。

で、美味しかったんやけど、胸悪なった。
揚げ物ってお腹にずっしり重いねんなぁ。油っこいし。。。

しかも、揚げ過ぎたもんだから今日も天ぷらやん(--;)
しゃーない、天丼にして無理やり食べるか。嫌やなぁ・・・・
食べたくないなぁ・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/100-b57d808f
