上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.07.28 福の日常
ふぁ~~~~~
毎日毎日あっついねぇ~~~~~っ!!!
こう暑くちゃ何処にも出る気がせんと、家の中に引き篭もってばかりだす。

やる事は仕事と毎日のルーティンワークのみ。

ブログねたも皆無なので福ちんの日常業務をご紹介(みなさんの想定範囲内ですが)


今朝は比較的涼しかったので、朝散歩は近所の公園でディスク
誰も居なかったので遠慮なく暴走です。
帰ってご飯を食べたらかーちゃんお仕事。その間はお仕事部屋でグーグー

で、お仕事が一段落して「さ、今から休憩~」となるとササッと起きてやる気満々の目つきだす。

RIMG1925_320.jpg

疲れたかーちゃんを先導しながら階段下りて~、もう心はウキウキモードな福

RIMG1926_320.jpg

仕事で疲れてんのはあたしなのに、なんでか福も一仕事終えたかのような態度やし

RIMG1927_320.jpg
あんた寝てただけやん。

そして一目散に向かう先は
RIMG1929_320.jpg
アル姐の祭壇。まずはお下がりを貰ってから始動するらしい。

「これこれ~、アル姐ちゃんもう食べたからえぇやろ?」「はよはよ~~♪」と催促され
アル姉ちゃんありがととフセさせて「ヨシ」(←アル姐天の声含む)
RIMG1933_320.jpg

と小腹を満たしたら、洗面所に一緒に付いて来てボールの在りかをガン見。

RIMG1935_320.jpg

いや、あたしも腹減ってんですけどね。。。。。けど、
意思の固いその目を見るとかーちゃん弱いのよ~~~~、と昼飯食べながらボール投げ
RIMG1937_320.jpg

茶色爆弾発射!!
RIMG1947_320.jpg

と、こーなるわけです。



ちなみに、夕方散歩でも暴走します。毎日こんなんです。
よって、あの肉体が作られてるんですな~。


凄い運動量・・・・・

あたしも週3回FIGUREROBICSやっちゃいるけど、毎日内腿とお尻の筋肉が痛いです。

スポンサーサイト
あちぃ~~~~
梅雨明けしてからこっち猛暑続きで・・・少々グッタリしてきましたけど、みなさんお元気?

あたしは楽しい楽しい海水浴から帰ってきて、お仕事頑張ってまふ。
福ちゃんは無事1軍復帰を果たして時に武庫川で暴走してますが
こー暑くちゃスタミナもすぐに切れるようで、お腹冷やしてクールダウンしてます。

体が小さいし、地面から近いので、アルよりは暑さに弱い気がしますね。

でも、クーラー効いてる家の中では元気元気!
相変わらずオモチャが出ると速攻スタンバイOKなのです。

一方あたしは

昨日仕事の合間にチョン・ダヨン奇跡のボディーに一歩でも近づこうと
RIMG1924_512.jpg
FIGUREROBICSにトライ。まずは有酸素運動30分をやってみた。

最初は「なんだ、ちょろいぜ~」てな感じで動けてたんだけど・・・・
終盤はかなり筋肉にキターーーーッ。

心拍数も徐々に上がって最後は汗だく、気持ちいい汗かけました。

おかげで今日は筋肉痛。

内股、お尻の筋肉が痛いよ~~~。

けど、まだまだやり始めたばかり。
他にもダンス編、筋トレ編、マット編のDVDがあるのでそれも楽しみよ。
いや~、この週末土曜日から一気に梅雨明けしましたね~。
まさに、夏のどん帳が開いたって感じです。今年の梅雨明けは分りやすかったですな。

て事で、日曜日は早速海水浴へ行ってきました。
去年アルと最後に泳いだ淡路島慶野松原海水浴場です。



朝7時に出発して、休憩で淡路PAに立ち寄ったら偶然ゼファー家と合流。
4人で記念撮影したらさっさと現地へ向かいます。
9時半頃現地に到着したらQママがさっさとタープを張ってました。一人で設営できるなんて
さすがQパパの嫁さんだと、なんか感心。強風だったのでさぞかし大変やったろうと思います。

その隣に我が家のタープも悪戦苦闘してやっと設立。ほんとはとーちゃんに頑張って欲しかったんだけど
あたしが車に鍵かけるの忘れてしもたんで、不在でしたの。トホホ・・・・

RIMG1844_512.jpg

RIMG1850_512.jpg


場所設営も済んだので、犬達を遊ばせ~の、飲み食いし~のしてたら後発のおさるさん家が到着しました。

なんでも今日はべっちゃん強化訓練との事で、付いていきなり海へと向かうおさる家の皆さん。
RIMG1857_512.jpg
犬達もなんやわからんまま海へとダッシュで駆けて行ってました。応援してるつもりなんやろか?

今日はしっぽさんの意気込みになにやら只ならぬ空気を感じる。。。。。
おさるさんが休憩してても全然海から帰ってこんし。一人と一匹でずっと海に入ってますが。
どうなっとんの??いつもは酒飲んでうだうだしてたのに~~~~。RIMG1868_512.jpg

足が付くとこまでは入れるけど、泳ぐのは怖いお二人さん↓
RIMG1881_512.jpg
なかなか犬かきが上手に出来ないのよね。

しかし、鬼特訓のお陰か、みんなの応援のせいか、最後の方はべっちゃんちょこっと泳げるように
なってたよ~~~~♪♪その頑張りにおばちゃん感動しました。
エライエライ♪やったら出来る子♪結果が出せて良かったね。

で、後でとーちゃんから聞いた話しなんですが、
あたしがべっちゃんの応援をしとった間、福はあたしの真後ろでクルクル回りながら泳いでたんやって!
一回だけ気が付いて撮った写真がコレ↓
RIMG1869_512.jpg
福は褒められたくて一生懸命頑張ってたんやな~~~。気付いてやれんくてゴメンな。
そのいじらしい姿勢にかーちゃん感激や。ほんま可愛いなぁ。これからもっともっと色んな事褒めてあげよう。
褒めたら伸びるタイプだもんなー♪♪アル姐みたいに上手に泳ぐのは、リーチが短いから難しいけど
あれだけ泳げたら大したもんだよ。
RIMG1891_512.jpg
けど、福は陸上の方が断然得意やからね。
この日もディスク追いかけて砂浜を暴走しとった。ちょっと休憩したらすぐに復活して
チョロチョロチョロチョロ動きまわってさ~。ほんまに元気や!
強制的に休憩させんとどんどん遊ぶ。ジェイクやエルも同じ、ボールが出てきたら速攻走り出すもんね。

RIMG1902_512.jpg

ゼファー君は自分でちゃんと休憩しとるよ↓
実はとーちゃん、ゼファーパパ、ゼファー君、おっさん3人で川の字になって就寝中(笑)
RIMG1897_512.jpg
午前中、海が苦手なゼファー君も珍しく自分から海に入って行ってた。
かなり暑かったからかもしれんが、昔の事を思ったら随分と進歩したよね~。
これから海も平気になれば遊びに行ける場所が増えるね♪

RIMG1904_512.jpg
今回めっちゃ頑張ったべっちゃん。おさるさんを見つめる目がアレックスに似てて一瞬ハッとした。
くりくり巻き毛も似てきたし、おさるさんとこに来る子はやっぱり目が似てくるんやろか。
今でも会いたいアレックスに少し会えたような気がして嬉しかったな。
べっちゃんはべっちゃんだけど、前の子に似てくると飼い主的には嬉しかったりするんじゃないかな~。

うんうん、この調子ならべっちゃんもきっと水犬になれるね!

RIMG1917_512.jpg

さんざん遊んだので、帰りは渋滞を見て早めに撤収。
3時までに解散して、それぞれ帰路に着きました。我が家はほぼトイレ休憩のみで車を走らせましたが
中国道が宝塚西TNまで8キロほどの渋滞。猛烈な睡魔と闘いながら4時半ころ帰宅しました。
それからお風呂に入って福も洗って、夜はぐだぐだなまま就寝。
日焼けすると妙に疲れる年頃です。



しかし、楽しい夏休みはまだこれから。みんなでまた一緒に遊ぼうな。

RIMG1922_512.jpg
福ちん、遊びすぎて車の中で早くもぐだぐだ↑↑ かわええ~~~~
2010.07.16 祇園祭り
昨夜は2年ぶりに祇園祭へ行ってきました。
突然の呼びかけにもかかわらず、ななんずさん、ゼファー家、菊さんもお付き合いしてくれるとの事で
応えてくれたお友達に感謝です。
昨日の夕方は急な雨で、道中は土砂降りの雨、京都はどうなる事かと心配してましたが
京都の友達から「雨が止みそう」との連絡があり、到着するとほんとに雨が上がってました♪

日頃の行いが良いと、こーいう幸運が巡ってくるのね~。

京都に付いて、さくっとラーメン食べたら四条通りへGO!
さすが世界文化遺産の祇園祭はすごい見物客でにぎわってます。人!人!人!!
天気が危ういので例年よりは少なそうですが、それでも多いです。

早速先頭を飾る長刀鉾↓ ひときわ豪華絢爛の装飾で見事な芸術品です。

天井には金箔?を贅沢にあしらわれ、美しい日本画が描かれていますね。
前掛、胴懸の見事な絨毯も圧巻。もの凄いエネルギーを感じます。
ビニール被せてあるのが残念なんだけど~~、ま、雨に濡れたら傷むし仕方ないですね。

函谷鉾では祇園囃子の最中で、不思議な音色に聞き入ってました。
RIMG1749_512.jpg
祭り情緒が盛り上がりますね。

RIMG1739_512.jpg

RIMG1771_512.jpg

↓放下鉾のお宝を拝見。お賽銭を入れるとお宝を拝める事ができました。
残念ながら鉾は女人禁制だったので上がれませんでしたが、ゼファーパパに写真だけ撮影してもらいました。
月鉾はちまきを買ったので鉾に上がれたけど、写真撮影禁止なので画像無し。残念。
RIMG1767_512.jpg

RIMG1764_512.jpg

座敷には、なんと、与謝蕪村からの手紙がっ!
RIMG1770_512.jpg
RIMG1769_512.jpg
他にも鞍や着物など、たくさんのお宝を拝めて感動したわ~~。
凄いな~、凄いな~、綺麗な~、歴史感じるわ~。
ほんとは触ってみたいけど・・・・・。大人なので我慢しますけどね。

こちら↓は橋弁慶山の五条大橋。
RIMG1779_512.jpg
うるし塗りに彫金が施されています。この上に弁慶さんと牛若丸さんの人形が飾られるんだって。
17日の山鉾巡行ではその勇姿が見れるそう。

こちら↓は占出山(うらでやま)の装飾品の一部です。
RIMG1792_512.jpg
国宝だよ~~。
RIMG1786_512.jpg

あ~~、触りたい~~~。
こんなお祭りに携われる方々が羨ましい。昔から住んでる町内の人じゃないと無理なんだろーなー。
そりゃそうだよな。なんたって歴史があるもんな。
だったらあたしはお祭りの度にお金を落として祇園祭を応援するよ。

行く度に祇園祭に魅せられていくあたし。なんでこんなに好きなのかよーわからんけど
美術品みたいな装飾に、とにかく心を奪われるのです。出来れば一つ一つの山や鉾の装飾を
じぃ~~~っと穴が開くほど見つめていたい。14日から16日まで毎日京都に行きたいくらい好き。
このまま放っておくと祇園祭りおたくになりそうな勢いです。

来年、来年こそは・・・・念願の山鉾巡行を有料観覧席で見物するじょーーー!
ビニールかかってない山鉾が見たいんじゃーー。

今夜も盛り上がるんだろーな・・・・祇園祭り。


と、興奮冷めやらぬ感じで帰宅したらば

夜の一人留守番が相当寂しかったらしい福が、フ~ンフ~ン鼻を鳴らしてひっつき回ってきたぞ。

(とーちゃん帰ってるのに)

抱っこ抱っこって、そりゃもうしつこ過ぎて怒られるほどに。

最近、分離不安が加速してるようにも思える・・・・。男のクセにっ!



や~、やっと雨止んだわ~~。
今週はほんまに雨だらけ、ジメジメして家の中もキノコが生えそうでした。
なもんで、ここ数日は散歩も出来ず、基本、引き篭もり。

月曜日はベジママちゃんが堂島ロールを差し入れてくれて、嬉しいひと時も~♪
RIMG1734_512.jpg
う~~~ん、やっぱ何度食べても美味いもんは美味い!ベジママちゃん、ご馳走様でした♪

で、福はというと・・・・
1軍から離脱した後、どうもいまいち深爪の治りが遅い。
先週の日曜日、歩いたりした時爪が地面に当たらないよう短く切ってもらったんだが
かなりバッサリ切ったもんで身も切っている。その先っぽの傷が、このところのジメジメで
治りきってないのよ。なので、毎日イソジンで消毒して舐め防止に靴下履いてます。

ま、本犬は全く痛くないみたいなのでね、退屈すると遊べ遊べとうるさいんですわ。
仕事合間にちょっと階下に下りると、ささっと付いてきて、おもちゃ箱のある棚ガン見。

RIMG1737_512.jpg

なにげなくアピった後、かーちゃんガン見。

RIMG1735_512.jpg

いや、いいです。


と、目をあわさず放っておくと、仕方なくお仕事部屋で寝てる福。

CA3A0206_512.jpg

けどよ~く見て欲しい。↑

うっすら薄目が開いてるのだ。

そしてかーさんがひとたび動こうものなら↑に戻る。常に遊びのアンテナ張り巡らせてるんだよね。



・・・・・・なんかプレッシャー。

今日の夜は祇園祭り行くし・・・・。週末には遊びに連れてってあげるからそれまで我慢してくれ。
いきなり醜い画像で失礼しますよ。(誰かプロレスラーみたいやと思ってるだろ)

実はコレ↑今話題のスポーツタイツ、ワコールのCW-X STYLE FREE。
先日、高山オフの時、スポーツタイツは冷え性やむくみ予防になるとの情報をもらってから
欲しくて欲しくて仕方なかったのだ。それからデパートで色んなメーカーの情報集め、
スポーツ用品店で試着をして、さらにネットで最安値を検索。

そうしてやっと、や~~っとアマゾンでゲットしたんだ。
で、これほどまでに下調べするのは訳がある。機能性インナーは高いのだ!
買ったはいいが、履き心地が合わなくて着なかったらお金が無駄になる。

RIMG1798_512.jpg
早速穿いてみた。
試着した通り、程よい締め付け感でとってもいい。
膝下の冷えも若干和らいだ気がする♪段階着圧設計っちゅう売りもあるし、むくみも無くなるんじゃ
ないかと期待。これで冷え性解消→むくみ減少→セルライト減少→痩せ体質に改善 になれば
ナイスバディになれるかもっ!!! へへへ~~~♪ なんて淡い期待を抱いてみる。


ま、どんどん食ったら意味ないけどね。


夕方にはななんずが散歩帰りに寄ってくれて、パパさんの北海道土産を頂いた。
RIMG1813_512.jpg
早速みんなで食べてみると、右下に写ってるチーズオムレットこれまた美味いのなんのって!
函館空港で人気第2位のお土産だったそうだが、めちゃくちゃ美味い!
しっとりなめらかな口あたりに、あっさりした甘さで何個でも食べれそうやった。
(これが2位とは・・・・、1位のお土産もめちゃ気になるっちゅうねん)

チーズオムレットは↓
ペイストリースナッフルスでも買えるみたいよ~

ほれ、ななちゃん、あんずちゃん、福もオムレットに夢中。(ななんずもね)
RIMG1804_512.jpg
画像がぶれてるのを見れば、どんだけ夢中だったか伝わるでしょう。
RIMG1802_512.jpg
ななんずの方へぐいぐい寄ってるし。

ま、散歩帰りで丁度お腹が減ってる時間だし、かーさん達だけ食べてたら申し訳ないもの、
みんなで仲良く頂きましょうね~~♪

「じゃがポックル」は以前ゼファーパパのブログで見て、一度食べてみたかったブツ。
じゃがびーに似た感じだって聞いてたけど、芋の味はポックルの方が断然美味かったわ♪
北海道限定札幌カリーせんべい、「カリカリまだある?」は成城石井に売ってる
「カレーのおせんべい」に似てて、これもスパイシーで美味しかったよ。
北海道っていっぱい美味しいものあっていいよな~~~。
ななんず~、美味しいお土産ありがとね~~~♪パパさんもありがとう~♪

と、ダイエットの事はすっかり忘れてました。ハハハ!!
昨夜、今年初のスイカを食べたら、去年の辛かった闘病生活を思い出して号泣した。

忘れもしない7月22日、部分日蝕の日、アルは大量の鼻血とともにぐったり。
食欲も無く、立ち上がる事さえも出来なくなった。その夜、心配したななんずが持ってきてくれたのが
スイカ。けれど、大好きなスイカさえ口にできず、とうとうアルとの別れが近づいたのかと覚悟を決めていた。
IMGP8702.jpg

その夜は、もうアルに触れられるのは最後かもしれないと、家族写真やら、大きな肉球の写真を撮ったりして
眠れない夜を過ごした。
IMGP8709.jpg
IMGP8719.jpg

しかし、最後かもしれないと思ったのは、実は家族だけで、その後アルはステロイド効果で
見事に復活してくれたんだ。

7月23日夜、どんどん顔面が腫れあがりカピパラさんのようになったアル
この日も眠れぬ夜だったのだが、少しの仮眠中、「アルが立ってる!」というとーちゃんの絶叫と共に
目覚めると、そこには顔の腫れも引きニコニコ顔のアルが早朝に笑っていたんだ。
IMGP8734.jpg

この時、奇跡を見たような気がした。

みんなの応援を背に頑張ったアル。強く強く想えば願いは叶うのだと 初めて感じた。

スイカ スイカ スイカ

スイカを食べるとこの日を思い出す。





この後、みるみる復活していったアルは食欲全開。夏の海水浴までもお付き合いしてくれて
家族に忘れられないプレゼントを沢山残して逝ったんだ。

ありがとう、アル。ずっとずっと大好きだよ。

あたしの最高の犬。 たまには夢に出てきてね。
2010.07.03 笑う犬
今日は朝から雨。ずっとずっと雨。

暇やし、いりゅうママとななんず家へ押しかける。

3人でぺちゃくちゃ喋り~の、昼飯食べ~の、犬とも遊び~の。

100703_1718_0001.jpg
ガハハ~~~

100703_1718_0002.jpg
うほほ~
で、ワンズも楽しそう。

あんず姫はね、こんな事しませんの。ウフ♪

ななんずはん、お邪魔しました~~。
2010.07.03 室内練習風景
福の深爪のその後、運動制限の甲斐あって順調に回復してきとる。
少々走っても血が出なくなってきた。

おそらく1軍復帰も近いだろうと室内練習を開始。
RIMG1789_320.jpg
飛び散るよだれと
RIMG1791_320.jpg
スリッパ
RIMG1796_320.jpg

自主練に熱がこもっている。

4年後、ワールドサッカーに出場するのが目標みたいだ。福的に。

(写真が暗くてごめんなさいよ)

そんな熱い志の福を横目に、スポーツインナー、段階着圧機能のロングタイツ(スパッツ?)
をネットで検索、最安値調べをやっておった。簡単に鍛えることなど難しくなってきた筋肉さんを
機能的インナーで補おう作戦。けど、これが結構えぇお値段なのよ~~。
2010.07.02 一周忌
7月1日、QJ父ちゃんが逝ってもう1年。

なんだか、未だに信じられず、まだ何処かでアウトドアライフを楽しんでそうな気がする。

しかし、みんなで買ったお花を持ってお宅に伺うと、紛れもなくQJ父ちゃんの遺影がそこに あった。

アルの骨箱と変らない大きさの小さな箱にQJ父ちゃんが居て、たまらず箱を撫でてしまう。

年上の父ちゃんに対して失礼だと思うけど、ついついそうしてしまったよ。ごめんね。



1年経った今でも、思い出す、あの時、あの場所。

キラキラしてた時間は鮮明で、QJ父ちゃんのナイスな突っ込みだって忘れちゃいない。

キャンプの夜、酔っ払って、ギター弾いてえぇ調子だった父ちゃん、

美味しい外ご飯に「まいう~」って笑う父ちゃん、どれもこれもQJ父ちゃんと過ごした休日は

あたしのキラキラした思い出の1ページに刻まれているよ。

Qちゃんやアルも元気で、あちこちで一緒に遊んだ時間、楽しかったなぁ。

ほんとに、ほんとに、楽しかった。それが今は、もう2度と出来なくなるなんてね・・・・

あたしは今でも悔やまれるよ。


QJ父ちゃんはいっつも「仕事ばっかりしてて何がおもろいねん、生きてるうちに
楽しまんと人生おもろないやろ。楽しい事するために仕事せな」って言うてたね。

そうそう、その通り。あたしもそう思うけど、なかなかそれが実行できずにいます。

いつか、そうなれる日が来ればいいのだけど。。。時間に追われてばかりで情けない。


傷心したQママをサポートできたかどうかも定かでなく、全く自分の力不足を感じるなぁ。

来月、一旦家を出たQママ、ジェイク、エルも帰ってくる。

ママは、1年かかって、やっと、現実と向き合う勇気を持てたのかもしれんな。

確かにそれだけの時間が必要やったんやと思う。そうして一歩づつ前へ進むQママは

きっと大丈夫。思い出のあの場所へ行けるまで、ずっと見守っててな。


QJ父ちゃん、ずっと、忘れない大事な友達。


合掌
2010.07.02 開かずの扉
30日はね、自宅でちょっとしたお仕事。
本サイトalhouse web siteを見てくれた方から、オリジナルTシャツを作って欲しいと
再注文をいただいた。カテゴリprofileのおかんの仕事ページに載せてるデザインを
アレンジして、そこのお宅のワンコさん3匹のシルエットとお名前を入れ込むのだ。

しかし、そこで困った。
サイトに載せてるイラストデータは以前使っていたimacで作ったデータで
マックフォーマットしたMOに保存していた。
macからWinに引越しするとき、昔作ったイラストなのでデータの引越しを忘れていたのだ。

で、なんとかデータを取り出せないものかと、まずはWin/XPにMOドライブを接続。
ドライバソフトはメーカーサイトからXP対応にバージョンアップしたものをダウンロードして
インストール。これで無事MOドライブは認識できたんだけど・・・・
MO入れてもデータが読めない。フォーマットし直せとアラートが出てきて、
フォーマットするとデータは全て消去されますときたもんだ。。。。
(マックフォーマットしたデータは保存形式がWinとは全く別みたいですわ)

昔、RINGOWINっちゅう、MACからWINのデータに変換できるソフトがあったんだけど
今はもう無くなったみたいやしね。

半日調べてみたけど、もう無理!!!! 仕方ないっす。

なので、諦めて位置からお絵かきし直し。

あのデータ、大したデータでは無いけど、読み込みできないとなると急に惜しくなったりして・・・・

だれかMACユーザーでMOドライブ付けてる友はおらんか~。
CD-ROMに焼き直してくれ   たら読み込みできるんやけどな。

MO   懐かし過ぎる響き。
毎日暇してる割にゃ時間が経つのが早いわな~。気が付けばもう週末やん。
時間があるなら毎日ブログ更新でもすりゃ~いいのに、根っからなまけもの、なので・・・

1週間あった事をまとめてサクっと書いとこか。

29日火曜日は、犬友「ややちゃん」のママが
「最近ペットシーツを食って困ってる」と日記に書いてあったので、我が家に残ってた
躾用スプレー「ビターアップル」を持って行った。(効果があるかは謎ですが)
そしたらね、お礼にこ~んな↓ 美味しい手作りケーキを貰ったん♪♪

中にはキャラメルチップが入り、スライスアーモンドと好相性でめっちゃ美味しかったよ~。
ご馳走様ですっ♪

それと(まだあるよ)ややちゃん用に買った犬服、サイズを間違って買ってしまったそうで、
福に譲ってくれたんです。背中にBONEのアップリケが付いてる裏起毛の可愛い服。
冬に着せるのが楽しみ~~、ラララ~~♪と自宅に帰って試着してみたんですよ。

そしたら
RIMG1775_512.jpg
全然入らんやん!
↑頭通して、片足通したところで、福ちゃんが凍りついたところ(笑)
や~、見た目ではピッタリだと思ったんだけどなー、以外と胸板厚いんだと再認識しました。

でも、ラブのややちゃんに、福でも着れない犬服を買ったママって・・・・
ま、Lサイズってなってたけど(爆)
そうして、またもやさ迷う犬服はいったいどのワンコに行き着くんだろう・・・・
ジャックラッセルさんか、ちょっとデカ目のトイプーさん&ダックスさんくらいだと丁度いいかもね。

ほんと可愛い服だったのに、とっても残念。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。