上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の夕方散歩は、ベジ君と一緒にいつものグラウンドへ。
少し遅めだった為、グラウンドは貸切状態だった。公園では、超ロングまつげの
フリーダちゃん(シュナの女の子)にも久しぶりに会えて、平和に遊んだ。

その帰り道、ミニチュアダックスの男子ぃが前方で固まってた。
時々散歩で出会うワンコさんなのだが、怖がりだけど可愛い子である。
ダックス君は、暗がりから自分よりも大きなワンズが3匹も歩いて
きたものだからだいぶ怖かったのだろう、尻尾もピンと立ち、全身に緊張感を
漂わせていたのだが

知ってる子だからと挨拶に近寄ったとたん、アル姐がガウった。
ついでに舎弟のベジ君も刺激されて、ガウっと・・・・・
(普段は誰とでも上手に挨拶できるベジ君なのに、盃を酌み交わした姐さんには
右へならえとなるようである)

ガウった理由は、アル的に
「まずは挨拶から」ってとこだろうか。びびり過ぎて挨拶を忘れたダックス君が
お気に召さなかったようだ。
080821_1725~0001

「おい!何びびっとんねん!出合った時には挨拶するんが基本やろが!基本!」
そんな声が聞こえたような気がする。

う~~~ん、厳しい。人間社会では、そういう口うるさい近所のおばさんは
激減したようだが、ここいらの犬社会ではアルがその役目を一手に引き受けてる
ような感じだよ。その勇気、私にも少し分けてもらいたい、時もある。

ゴメンね、ダックス君。うるさいおばちゃんで。

すっかり白髪も増えて、のろのろ歩きのアルだけど、礼儀作法に関しては
まだまだ健在のようであります。
080821_1722~0001
↑子犬時代より厳しい礼儀作法を叩き込まれた福男は
お陰さんで上手に挨拶できる犬になりました。はい。


 ←この際アル姐塾でも開くか?入塾希望の方はポチっとな
スポンサーサイト
2008.08.26 汚チラシ
毎週月曜日のとあるスーパーのチラシ。
前に日記に書いた事があるが、その文字の汚さは衝撃的で
それを見るのは私の密かな楽しみだった。しかーし!!ここ2ヶ月ほど
新しいパートさんが入ったのかどうか解らんが、非常に見やすく綺麗な手書き
チラシに変っていたのである。
IMGP7143_320.jpg

↑こんなに綺麗。
なので、月曜の密かな楽しみは、実は無くなっていたのだが・・・・・

昨日の月曜日、そのチラシは元の何が書いてんのか解らんチラシに戻っていたのだ!
IMGP7141_320.jpg

↑ほれ、この通り。書きなぐりチラシ復活。
きっと、パートさんは荒くれ店長にいびられて辞めたか、一身上の都合といった
とこだろうが、このスピード感溢れる文字を見ていると、ちんたらチラシを
書いてるパートさんに激怒した、店長の怒りが溢れているようにも思えるのだ。
相当怖そうである。
IMGP7139_320.jpg

綺麗に書かれた「パートさん募集」という文字の背景に悔しさと悲しみが
溢れるように見えるのは私だけだろうか?
IMGP7145_320.jpg

この店でやっていくには、速さが命だと痛感したパートさんは
社会の厳しさを思い知らされたことだろう。世間には「俺が政治だ!」という人間が
吐いて捨てるほど居るものなのだ。
IMGP7146_320.jpg

--------------------------------------------------------------
のんびり寝てるアル福もかーちゃんの圧政により
社会生活の厳しさを日々痛感していることと思います。


 ←パートさんに同情したあなたはポチっとな♪♪
2008.08.23 5匹散歩
昨日は仕事もひと段落したので、お疲れ気味のベジママさんのストレス発散企画
として、昼はランチ、夕方散歩はヨットハーバーへ行ってきました。
お互い親の事が気になる世代は、心配事も尽きず、しんどい事や悩み事も多いのが現実。

そんな時は友達と美味しいものを食べて、愛しいわが子の笑顔を見るのが
一番の特効薬だと思うのだよ。

アル福も久しぶりのハーバー散歩に盛り上ってた様子でこの笑顔
IMGP7110_320.jpg
アルはひたすらすりごろするわ、福はボールではじけるわで、2匹を相手にするので大忙しやわ。

ちょっとするとベジ君もやってきて、福のボルテージは最高潮に!
IMGP7107_320.jpg
ベジ君が加わると、いつもそう。ボールを追いかけるスピードは格段にアップして
若干張り切りすぎてしまう福なのだ。

アルはマイペースそのもので、あっちへフラフラ、こっちへフラフラと気になる匂いをチェック。
放っておくと、勝手に何処かへ行ってしまいそうなので、監視は怠れない。
飽きたら勝手に車の方へ帰って行きますしね。

で、アルの「帰る」が始まったところで、ナナ&あんずが到着~~♪
IMGP7116_320.jpg
おそろいの服が可愛いのだけど、目的は汚れ防止のようです。
アルと同じくすりごろるしね。しかし、いつも思うのだけど、どーしてゴルはゴロゴロ
するのが好きなんだろう??テンションが上った時には、たいがいの子がごろってるような気がする。

ナナちゃんは、早速ボールの催促。
IMGP7131_320.jpg
ナナも福もボールで釣るとこの笑顔って、どんだけ好きやねんっ!
けど、この笑顔がいいんだよね~~~。可愛いなぁ、楽しいなぁ。

べジ君と、ナナ&あんずは初対面だったんだけど
上手に挨拶して、すぐに打ち解けていたんじゃないかな。(飼い主同士もね♪)
これを機に、また皆で遊ぶ機会が増えそうだね。楽しみ~~~♪


----------------------------------------------------------
今日は暇なので
IMGP7137_320.jpg
サツマイモのケーキを焼いてみました。



 ←雨の休日もいいもんです♪♪

2008.08.21 4匹散歩
先週、股関節の調子が悪かったアルちゃんは、消炎剤のおかげで
ひどく足をひきづる事も無くなった。散歩嫌いに変わりはないが、渋々と付いて歩いているので
関節サプリを飲みながらやり過ごすしかないだろう。
080820_2003~0001
ご飯前にはこんな笑顔なので、元気なんだろうと思う。

で、昨日の夕方はななんずさんが東京土産を持って遊びに来てくれた。
080820_1959~0001
実家で採れたさつまいもも大量に。ふかし芋にして食べるのが楽しみだね~♪
いつもありがとう♪それから近所の公園へナナ&あんず、アル福、合計4匹でお散歩に。
いつものグラウンドは、ラクロスの練習をしてる学生達が居たが
端っこの方で、走りたくてたまらない病のナナと福を走らせる。こーいう時のナナ福は
ほんとうに嬉しそうで、私も遊び甲斐があるってもんだ。
一方、まったり組のアル、あんずはその辺をのらのら、クンクン、ごろごろとして
にこにこのんびり過ごしてたよう。  犬種の違いだね。

080820_2001~0001
その夜、ディスクとピーピーボールで完全燃焼した福は大人しく寝ていた。
疲れた犬は良い犬。

で、最近気が付いたのだが
080820_2000~0001
福の下前歯が一本欠けている。おそらくディスクで欠けたんだろう・・・・
痛がる様子も全く見せない福だけど、これからはゴム製のディスクで練習しなければ
いけないね。


 ←だいぶ涼しくなってきましたね♪
2008.08.19 えひちゃんへ
昨夜、えひちゃんが逝った。ママの腕の中で。

3年前、広域オフ会で始めて会ったえひちゃんは、いつもニコニコ。
幸せである事を全身で漂わせているかのような良い顔をしていた。

昨年、余命宣告1ヶ月という重い病気になってしまってからも
その笑顔は変わらず、奇跡のように命の火をともし続けた彼女。
生きるのを諦めないって事が、どんなに大切で、美しいことか、身をもって教えて
くれたようにも思う。

どんなにしんどい時だって、ママとパパの愛情を受ければ犬は応えてくれるのだなぁ。
phjfile2_512.jpg
ねぇ、えひちゃん。あなたは素晴らしい犬だね。
沢山の笑顔でみんなを幸せにしてくれた。どんなに辛くとも生き抜く力があるのだと
そう教えてくれたんだよね。

今、全ての痛みから解放されて大空を翔けめぐり、大好きだった場所へ何時でも
行けるよ。自分の足で、大地を蹴って。美味しいもんもお腹一杯食べて。
そうして、時々ママとパパのところに帰っておいで。

もう一度、会いたかったえひちゃん。その笑顔をずっとずっと忘れない。
昨日でお盆休みも終わり。今日からはまた、普通に世間は回っていくわけですな。
その間、アル福家はごくごく普通の日々で、散歩行って、仕事して、メシ食って、寝る
という、なんら変わりない日常を過ごしていました。

盆休み中ということもあり、得意先からメールや電話が来ることもなく、
落ち着いて仕事に集中できるのが嬉しいところ。

結局、週末はとーちゃんのお誕生日お祝いディナーに行く事も無く
近所のさとに義母さんと3人で夕食を食べに行ったのみでした。
まぁ、本人もどーでも良さそうだったので、これくらいで十分なんじゃないかと。

母的には、オリンピックの卓球の試合がTVでやってたもんだから、正直
お食事どころじゃないって感じでした。
男子、岸川さんの第5試合には感動すら覚えたし、女子卓球3位決定戦での戦いっぷり
を見ていると、負けはしたけれど、諦めない精神力ちゅうのかなぁ~~
メンタル面が大きく左右する卓球競技ではなくてはならないものだと、改めて考えさせられたわけです。

ホントは、決勝戦まで見たいんだけど・・・・
なんせ、メダルが取れそうな競技ばっかりTV放映してるので、卓球好きの私は
歯軋りするような思いですわ。
スポーツチャンネル(有料)じゃないと無理だな。
お友達のじょんモカ母さんとこの日記に面白いサイトが載ってたので試してみた。
「あの人からの手紙」は気になっている人からお手紙をもらえるとのことなので、
早速アル福からの手紙をもらう事に。

○○へ
おっはー、○○。アルだよ。今日は、ウチが○○のことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ウチは○○のことが大好きです。次に、ウチの秘密を○○に教えようと思います。
実はウチは、あなたの命をずっとつけ狙っていました。これからも狙い続けます。
ではお元気で。さようなら。
アルより


怖っ!!!なんとなく軽いノリが恐怖倍増。
大好きだけど、命狙うとったんか。。。。そして、これからも狙い続けられるんやな(汗)
どうりでかーちゃんの動向を観察してたはずだわ。

気ぃつけよ。。。ほんで、福はどう思ってんのさ。

○○へ
こんにちは。○○。福です。はじめまして。あったことあったかな。
会ったこと、あってもなくても、ミーの気分としては、はじめまして、って感じです。
今日は、ミーが○○のことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ミーは、○○が可愛くて仕方ないです。
次に、ミーの秘密を○○に教えようと思います。
実はミーと○○は、生き別れになったきょうだいなのです。
しかも双子。驚きましたか? 驚くのも無理はないかもしれません。
けれど、本当のことです。でも、決して誰にも言ってはいけません。
あなたが口外すると、ミーは○○を殺さなくてはいけません。
ではお元気で。バイチャ。
福より


なんやこれ!!きょうだい?!しかも双子っ!?!ってか。
あたしゃコギ族の一員だったとは驚いた。でも、口外したから殺されるんやね。
ふんふん・・・・。

って!2匹に命を狙われてるっ!!!
バイチャって、可愛く締めくくっとるけど、福もかーちゃんを殺すつもりなのねー。

確か、じょんモカ母さんのとこでは
じょんちゃんもモカちゃんも愛情溢れるお手紙をもらっていたはずだけど、
なんでー!なんでうちは殺されんのや。

悔しい。

で、とーちゃんの事はどう思ってるわけ?

○○へ
拝啓 ○○様。アルです。今日は、
ミーが○○のことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ミーの小指の先の赤い糸は、○○の小指に繋がっていると信じています。
次に、ミーの秘密を○○に教えようと思います。
実はミーは、あなたが好きです! キャ! ではお元気で。Good bye。
アルより


可愛いがな。愛が溢れてるがな。やっぱりな、アルはとーちゃんが大好きだもんな。
そうだろそうだろ。来世ではどうぞ結婚しておくれ。(あたいは他にすっから)

で、福は?

○○へ
おっはー、○○。福だよ。今日は、僕が○○のことをどう思っているかを書きます。
正直いって、僕は、○○のすね毛の太さ、そして濃さにはちょっと参ってます。
しかも巻いてるし。次に、僕の秘密を○○に教えようと思います。
実は僕は、超えろい。ではお元気で。さようなら。
福より


あ~、そう。とーちゃんの事を若干怖がってるのは、すね毛が苦手やったからか。
はいはい、そーいう事ね。超エロいのは納得。母のおパンツ大好きやもんな。

あなたもお暇だったら是非。気になる人にどう思われてるのかって、知りたいよね。
あの人からの手紙 ↓↓
http://u-maker.com/o/letter/



 ←命を狙われてる母に哀れみのクリックよろしこ
2008.08.13 47
今日はとーちゃんの誕生日だ。
変な誤字脱字だらけのメールを送りつけてくる男も立派なおっさん
ちなみに、最近送られてきたメールは
「おつかれさん なんだかな なんで そおなかかったん」 だ。(ちょっと変)

まぁ、メールは変だが、毎日頑張って働いてくれているので特別に
ArrowTreeのフルーツたっぷりケーキを買ってお祝いした。
そして夕飯は、おっさんなのにお子様メニューが好きなので
オムライスとトマトとインゲンのマリネ。オムライスの上には「47」とケチャップで数字を書き足した。

頑張って働いてる割にはしょぼい内容で・・・・
福の誕生日の方が若干ご馳走だったりする。

けれど、美味しいディナーは週末の楽しみに取っておくのだ。

とーちゃん、誕生日おめでとう。働き過ぎが心配だけど
これからも健康で長生きしてください。いつもありがとう~~

アル福もフルーツのお裾分けをもらえて良かったね♪



 ←世間はお盆休みとか?
毎日暑い日が続いてますが、みなさんお元気??
福ちゃんの誕生日には、沢山のお祝いコメントどうもありがとうございました
これからも、小回り利かせて走りまわる予定なので、どうぞ可愛がってやってくださいね。

私は週末介護帰省から戻り、都会の暑さにバテバテであります。腰の調子も完全復活とまでは
言えないので、退屈だけど引き篭もりがちな日々。あ~~、卓球してぇ~~~~。

昨日は午前中は、アルが後ろ足を少し引きずっていたので病院へ連れて行きました。
先生の見解によると、左の股関節の痛みをかばう為、右足に重心が偏り気味で歩いてるのかも
という事だったので、消炎剤と関節サプリを処方してもらいました。1週間ほどは、
散歩もトイレのみで様子見となります。ここ、半月ほど関節サプリ「プロモーション700」を
与えてなかったのと、若干体重が増えたのが原因かも・・・・・・。
アルちゃん、ごめんよ。痛みが出ないように、ちゃんとケアしとかなあかんかったのに・・・。

で、診察後は気分転換の為、ななんずさんちへ少しだけお邪魔しに。
他所様のお宅訪問が大好きなアルは大喜びで、ずかずかと入り込み、早速探検していました。
おやつに犬用のアイスクリームなどを頂いて1時間ほどすると「帰る」
まったくげんきんなもんです。

夕方散歩はこれまたななんず家と近所の公園で落ち合い(アルは留守番ね)
福VSななちゃんのボール対決。公園のグラウンドは野球をする子供達が多かったので
端っこでちまちまだったのが残念ですけど。まぁ暑い時期なのでほどほどにってとこで。

さて、気になる福ちゃんお誕生日ディナーですが・・・・
実はもったいぶるほどの内容じゃあございません
080807_1954~0001
特売焼肉を焼き、夏野菜のソテーを添えて、デザートにはかぼちゃを茹でて固めただけの
かぼちゃケーキ風。とだいぶ手抜きな内容でした。かぼちゃケーキは何も足さなくても
甘くて美味しかったです。
そんなディナーでしたが、アル福にとってはご馳走なんでしょう、
080807_1952~0001
まるで、自分の為に用意されたと思い込んでいるアル姐はお誕生日席にどっかりと
腰を下ろし、主役の福は後方へ。(ロウソクの火が怖いのです)
080807_1954~0003
記念写真を撮影したら2匹揃って秒食いしてくれました。
080807_1955~0001
アルちゃん、鼻が・・・・・
080807_1958~0001
デザートのケーキを出す頃には真剣味を帯びてきてます
080807_1958~0002
アルは口の端がニヤリと(笑)

毎日、こんなご飯だったらいいのにね~~~。うちが大金持ちだったら毎日
お手伝いさんにこーいうご飯を作ってもらうんやけど。サマージャンボに期待しといてくれや。


-------------------------------------------------------------------------
*お知らせ*
8月のしんまちナビトップページにイラストを描かせてもらいました♪
去年同様、お世話になってるエニグマさんにお声をかけて頂き、8月のイラストを
担当させてもらいます。(今回は蒸し暑い夏をイメージしてみました)よければアクセスしてみてね♪


 ←もうすぐお盆ですね~
今日は福の2歳の誕生日です。厳しい姐の指導の下、彼はとっても
おりこうワンに成長し、人の心を理解するえぇ犬になりました。
見知らぬ犬ともちゃんとご挨拶できるし、いじめたりもせん、優しい青年。
080807_1338~0002
福は、とーちゃん、かーちゃんと遊ぶのが大好きで、いつも我が家に笑いを提供してくれています。
盗み食いや、お客さんの靴を持ってきたり、脱ぎたての靴下がたまらなく好きだったり、
ふと見ると、かーちゃんのおパンツ咥えて走り回ってたりするけど、
なんだか、その姿は笑えて、どうもかーさんは真剣に怒る事が出来ません。

イライラしてる時も、まっさらな笑顔で、にこにこ見つめられると、
そんな事どーでも良くなって、こちらまで自然と笑顔になってくる。

そんな明るい福がかーさんは大好き。
これからも、元気でね、いっぱいいっぱい楽しい事をしよう。しんどい時だって
笑顔をくれるこの仔達が居れば、かーさんはなんだって頑張れそうな気がするんだ。

福ちゃん、うちの仔になってくれてありがとう♪

今日はお礼を込めてプレゼントを用意したよ。
080807_1322~0001
お友達から頂いたのも含めて、おもちゃ満載。これで、当分もちそうだね。
この中から、勝手に選ばせてみると
080807_1324~0001
一番人気はやっぱり「たまごちゃん」(アル姐チェック済)
これが、ツボで・・・・・好きすぎて・・・・
080807_1332~0002
しまいにゃケージ内に隠す福。シャカシャカと床を掘り、クッションの上から踏み固め、
振り返りざまにニタッ!

う~~~ん、やる事なす事お笑い系。そういうとこ、大好きだよ~~~
お誕生日おめでとう♪今夜はごちそうだ!

*素敵なディナーの様子はまた後日~

-------------------------------------------------------------------------
*お知らせ*
8月のしんまちナビトップページにイラストを描かせてもらいました♪
去年同様、お世話になってるエニグマさんにお声をかけて頂き、8月のイラストを
担当させてもらいます。(今回は蒸し暑い夏をイメージしてみました)よければアクセスしてみてね♪


 ←明日からは週末介護~
今日も朝から暑くて、ばったばったと倒れる人も続出しそうですな。ほんま。
ぎっくりな母は療養の為、毎日引き篭もり状態となっておりますが、
心配してお電話をくれた方、携帯にメールをくれた方、ブログにコメントをくださった方に
感謝いたします。お陰さんで、ぼちぼちと動ける状態に回復しとります~~。

で、ここんとこ、お友達のサイトなどで、やれ避暑に行ったや、川遊びに行った等の記事が
続々とアップされとりますが・・・・・
我が家はなんの予定も無く、羨ましく眺めるだけでございます~~
080804_1215~0002
母はぎっくりやわ、とーちゃんの盆休みも無いやらで、この夏のイベントは皆無。
おまけに、週末にはこの腰をかかえて週末介護帰省が待ってるという始末で・・・

なんの楽しみも無い。    チ~~~~~ン。

そんな空気を察してか、アル福もだらりんな毎日を過ごしております。
080804_1216~0001
リビングでだらだら、仕事部屋でも↓こんな感じ
080805_1158~0001
出来れば、林間の涼しい川原で水遊びとか行きたいところですなぁ

明日の夜は、ワン友さんと焼肉屋でルネッサーンス
この鬱憤を晴らすべく楽しんできたいと思います。

-------------------------------------------------------------------------
*お知らせ*
8月のしんまちナビトップページにイラストを描かせてもらいました♪
去年同様、お世話になってるエニグマさんにお声をかけて頂き、8月のイラストを
担当させてもらいます。(今回は蒸し暑い夏をイメージしてみました)よければアクセスしてみてね♪


 ←母の完全復活を願ってポチっとお願い~
2008.08.03 ぎっくりな母
ギックリ腰になっちまった母は、今日も情けない格好。

昨日は思うように動けないので、とーちゃんに病院へ連れて行ってもらった。
歩いて10分くらいの整形外科にさえ一人で行けないと言うのは、なんとも情けない。

前屈みになるのが辛いので、洗顔もまともに出来ず、ズボンを穿くのさえ手間取る始末で
とーさんに介助してもらった時にゃ、マジで、介助される側の気持ちが解ったほどだ。

病院はジジババの社交場のように賑わっており、その中で、一番ヨボヨボしてたのはあたしだった。 

 (悲しい)

で、この病院、場所柄セレブがお住まいになってる地域のせいか、やたらババが
オシャレしてきているのだ!年のころは80過ぎかと思うようなおばあさん方は
朝っぱらから厚化粧をほどこし、見るからに高そうな洋服を着て、2cm×1cmという巨大な
指輪を何個も指にはめておられた。もちろん首にもじゃらじゃらと装飾品を付けて。

その場の雰囲気は、さながら、オシャレ対決ガチンコ勝負ってとこだろうか
一人が派手だと「わたしも負けてへんで!」と、どんどんエスカレートしていったような感漂うのだ。
ま、歳をとっても着る物に気を使うってのは若さを保つ秘訣なのかもしれないな。
事実、バアさん達は、私よりもはるかに元気そうだったし。

私はと言えば、診察室でやれ仰向けに寝ろやの、横向けに寝ろやの、
足を上下に動かされて・・・・思わず「うぅ・・・」とうめき声をあげる始末。
次の動作にうつる度に、いちいち激痛が走るので、受付へ移動するのも時間がかかるのよ。
レントゲンの結果、少しだけ、ほんの少しだけ骨と骨の隙間が狭くなっている部分が
あるので、それが原因かと。かと言って、治療する方法も特に無く、安静にするしかないのが
現状。とにかく、今の痛みを緩和する為の飲み薬と座薬をもらい、家でじっと耐えるのみだ。

今日は、薬のせいでやたら眠いのだが、痛みはだいぶマシになってきた。
階段の登り下りも結構スムーズになってきたし。洗顔もちゃんと出きるように♪
無理な動きさえ注意していれば、徐々に終息に向かいそうであります。

耐えるのだ。自分。

-------------------------------------------------------------------------
*お知らせ*
8月のしんまちナビトップページにイラストを描かせてもらいました♪
去年同様、お世話になってるエニグマさんにお声をかけて頂き、8月のイラストを
担当させてもらいます。(今回は蒸し暑い夏をイメージしてみました)よければアクセスしてみてね♪


 ←母の完全復活を願ってポチっとお願い~
水曜日、フードをたらふく盗み食いした福は丸1日絶食したら元に戻ったもよう。
↓ごらんのようなスレンダーな体型になったのだ。
080801_1605~0001
パンパンだったお腹にもくびれが戻り、母的には超羨ましい限りだけど・・・絶食するのは辛い。

絶食させるのは、アルが居る手前可哀想なので時間差作戦。
まずは、アル福を同時散歩へ連れて行き、アルだけ先に帰らせご飯を与える。
その間、玄関先で待たせておいて、福だけ2度目の散歩へ連れてでたのだ。

福は、その後の散歩から帰ってきてもご飯無しだったのだが、
腹がいっぱいだったからか、ご飯を要求することもなく、クールボードに寝そべって
はぁはぁ言っていた。(そりゃそうだろうよ)

翌日の朝、お腹が少し凹んだような感じだったが、絶食は続く。
本犬は元気そうで、ゲリも無く遊ぶ気満々!!。しかし、大事をとって
激しい遊びはおあずけ、短い距離にボールを投げて気を紛らわせる事に。

夕方になると、いつもの体型に戻りつつあったので武庫川へ行って遊んでやると
おかしいくらい走る走る!今までの欲望を全て吐き出すような興奮っぷりだ。
ボールさえあれば、他になにも要らないような執着ぶりで

福ちゃん完全復活

腹が膨れるほど食ったというのに、ゲリもせず、脂肪も付かずって・・・・
どんだけカロリー消費しとんねん!?まるでギャル曽○みたいじゃないか!

そこんとこ羨ましいぞ!

・・・・・・今夜からはご飯の量も元に戻してよささう。

ご心配してくださった皆さん、どうもありがとう♪福ちゃんのお腹はアル姐同様
強靭なものだったようです。フードはもちろんクローゼットの中に封印よっ!


 ←完全復活した福ちゃんにポチっとな♪

と、ここまでは、メデタシメデタシだったが・・・・・
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。