2007.04.30 一線を越える
GWに突入してからというもの、毎日えぇお天気ですね。
行楽地へお出掛けされてる方達は良い休日を楽しんでいることと思います。

私は・・・・とにかく腰が痛い!
なんとか騙し騙しながらきてたわけですが、ついに日曜の朝は
洗面所で顔を洗うのもままならず、激痛が走るのです~~~。
マジでヤバイ・・・・・。これが噂のギックリ腰かと、初めて体験する
痛さに気持ちもだいぶ凹んでしまいました。
やー、ホントに痛いもんですね。ギックリ腰って。とにかく何を
するにも痛い。冷麺のタレを空ける作業ですら痛いんですもの~~

なので、日曜の朝、とーちゃんに病院へ運んでもらい
レントゲン撮影して、痛み止めの薬と湿布薬を処方してもらいました。
そのせいか、痛みもだいぶ楽になり、今朝はなんとかアル福のお散歩
にも行けるまでに復活!このまま治まってくれれば3日からの広島
帰省も出来そうであります。

で、そんなこたぁ全く意に介さないアル福ですが、最近は姉弟愛にさらに
拍車がかかっているのかどうなのか?
「散歩は姉ちゃんと一緒じゃなきゃイヤなのだ!」
070428_1827~0001.jpg

な、福ちゃんです。
お散歩コールをしてもアルは反応無しで、呼んでも叫んでも2階から
降りて来ないので、まずは福ちゃんだけ連れ出そうとするのですが、福は姉ちゃんが一緒でないと行きたくないのだ。玄関先でひたすらアル姐を待っています。そして、玄関が閉まった音を聞きつけたアルが置いてきぼりをくったと思い、慌てて降りてきて。。。。
070428_1826~0001.jpg

リビングの窓の隙間からジト~~~ッっと見てる。

なんだよ~、だったら早く降りてこいよ~~~。

070428_1828~0002.jpg

福:「俺は姉ちゃんに着いて行くのだ」
アル:「え?!こいつも一緒に?」

そうして2人は一緒にお散歩へ♪
2人で1人ってか??

アル姉は福が一緒でも、別でもどーでもよさそうだけど、自分だけ
お留守番ってのは嫌なんだよね。一方福は、姉ちゃんが一緒だと安心してお散歩できるみたいです。

それって、飼い主のかーちゃん的にはどーなのよ?!

----------------------------------------------------------------
連休前に、宅急便やらファックスやらがドカドカ届きます。
全部仕事がらみ&急ぎの文字が・・・・・
「そんなに追い詰めるなよっ!!!!」あたしのギックリ腰の原因はこれだな。


 ←応援のポチっとお願いしま~す!
2007.04.27 なんやねん
毎日~~、毎日~~~お仕事ばかりで~~~~
ついに腰にきた。背中にはテーピング、そして腰にはコルセット装着
で日々頑張っているのだけれど、仕事の依頼はまだ続く~~~。

いやね、私はしがない絵描き屋で、おまけにフリーという弱い立場ですがね。
外注先にも休息の時間が必要だという事を解って欲しいのですよ。
GWだって、一応予定とかありますしね、なんでもかんでも休み明けに
欲しいっていうのはどうかと・・・・・。

しかし、気の弱い私はお断りする事も出来ず、目を吊り上げながら
お仕事してます。えぇ。フリーですから。


果たして、3日から休めるのかどうか、微妙~~~~。

頑張れわたし。

----------------------------------------------------------------
GWは楽しいレジャーへ!!と、言いたいとこですが・・・・
実際そうはいきません。せめて妄想の世界で楽しむくらいかなぁ~
アハハハ・・・・。アハ、、アハハ。。。。


 ←応援のポチっとお願いしま~す!
あははは~~~♪♪今日は日頃のうっぷんを晴らすべく、甲子園浜でBBQに行って来ました~~~♪♪仕事が若干気になるとこではありますが、Qママさんの「仕事ばっかりしてたらバカになるからやめとき!」の一言で背中を押され、参加させてもらいました。ママさんありがとう。
4.21-6.jpg

曇り時々雨の予報だったのですが、雨にも降られず、セーフ!それどころか暑いくらいの陽気で、やっぱ日頃の行いが良いって事かしら~♪ゼファーくんもご機嫌さん、Qちゃん、ジェイクもご機嫌さん、もちろんアルちゃんも爆笑、福ちゃんも遊び放題、と楽しい1日を過ごせましたの♪
4.21-5.jpg

行く前は、1人でアル福の監視をするのが不安だったのですが、皆の協力のお陰で福男が逃走する事もなく、炭火でやけどをする事もなく、おかんは安心して美味しいご飯をいただけたのですよ。みんな、ありがとーー!!!
4.21-4.jpg

参加したワンズもみんな仲良くしてくれたし、福男のアウトドア初体験は大成功です!なので、これからもヨロシコ♪福はなにげにQちゃんが気になる様子で、ご機嫌を伺うような態度で下手に出てましたね。やはり武庫川のボス的存在感を感じ取っているのでしょう。この世渡り上手!きっと、これからも色々教わっていくんでしょうね~~。Qちゃん頼むよ~~~。

で、ワンズたちは楽しく走りまわったり、おやつやおこぼれを食べたりしてBBQを満喫していたのですが、飼い主ズも「食」を満喫させていただきました♪シェフはお馴染みのQJ父さんです~~♪パチパチパチ~~~♪ダッチオーブン&ツーバーナーを巧みに操り、ちゃちゃっと手早くお料理する様は何度見てもお見事っ!そして、それをサポートするQママさんの手際も素晴らしいです。2人で奏でる絶妙なハーモニーがそこに見えるのですな。
4.21-3.jpg

仲良きことは美しきかな。

あぁ、ほんとに素晴らしいお料理の数々。
こんなや
4.21-2.jpg

こんな
4.21-1.jpg

あひぃいいいい~~~~~っ!!!

マジまいう~~~~~!!!

前日からピザ生地を仕込んで来てくれて、私はトッピングのお手伝いをしただけだったんですが、これが楽しくって♪で、ですね、この生地を丸く伸ばすのは結構難しいのですよ。伸ばしても伸ばしても縮んでくる。どーにか上手く伸ばせないかと思って、イタリア人のようにクルクルッっと上に放り投げた瞬間、大事な生地がアルの背中に飛んで行って・・・・・・・(大汗)

えぇえぇ・・・・・
ご想像通り、Qパパさんの予言通り、パクッっとアルの口の中へ~。
(こーいう時の動きだけ素早いんだよね)小麦粉アレルギーがあるので必死で口をこじ開けてオフさせましたけど、おかんの指も一緒に食われそうな勢いでした。あぁ・・・・おかん大失敗。調子に乗るとへまをするのだ。ピザ一枚分台無しにしてしまったーーー!!ホントに申し訳ございません。今度、家で練習しておきます。

今回、あまりお手伝いも出来ずで、QJ家、ゼファー家の皆様にはお世話になりっ放しでしたが、懲りずにまた誘ってくんろ~♪

----------------------------------------------------------------
溜まりに溜まったイライラも吹き飛ぶ1日でした。あ~スッキリ!


 ←美味しそうだと思ったら連打!連打!
2007.04.19 爆発寸前
あぁ~~~~~~。。
だいぶ疲れています。相変わらず仕事は忙しく、急ぎの案件なのに
修正につぐ修正。アリ○ミンExPlusを飲みながら頑張っていますけど
もう追いつかない位疲れが溜まってる感あり。

で、そんな修正にイライラしながら仕事をやり、1階へ降りると
070418_2058~0001.jpg

↑な事になってたりします。
風呂場のドアを押し開け、犬用タオルをバリバリにした模様。
070418_2059~0001.jpg

そして、廊下にコロリンとう○ちまで落ちてたり・・・・

あぁあああああ~~~!もう!!
更にイライラが爆発しそうです~~~。

ここんとこ、ちょっとは賢くなったので、大丈夫かと思って
ケージから出してたんだけど、まだ、ダメだね。退屈になると
何かやらかしてくれます。しかし、かーちゃんは今、非常に忙しいのだよ。
福ちゃんの相手をする時間が無いのだよーーー。
だから、もう少し辛抱しておくれ。

----------------------------------------------------------------
続きも見る?


 ←応援ヨロシクなのだ
... 続きを読む
福男の引っ張り癖が治らず、散歩に手を焼いていたおかんですが、
この度大変優秀な逸品を購入しまして、その効果に驚いています。
それは、ザ!「イージーウォークハーネス
犬が引っ張ったときに胸部のゆとり部分が締まり、犬が引っ張ろうとする力を緩和させるという躾用のハーネスなんですが、装着したとたんにアラアラ不思議!!ちゃんとヒールできるのです!!なにげに飼い主の方を気にしながら歩いてるし、なんておりこうなの~~~。
4.17-1.jpg

ちゅうか、福男は違和感感じてますけど、かーちゃんは楽ちんだわ♪
チョークカラーの時は、いくらチョークを入れても平気で、あんまり引っ張るもんだから常に「ハァハァゼィゼィ」で、変態のおっさんみたいだったんだよ。その声で、前を歩いてるお姉さんに不審そうな顔して振り返られたりしたもんね。
4.17-2.jpg

あはは~~~♪これで、福男の酸欠散歩が解消される~~♪
こりゃ楽だ。

と、夕方散歩でコギの「さくらちゃん」雑種の「りっちゃん」に遭遇。
れんげ畑が満開で綺麗です。しかし、卑しいコギ&ゴルにとっちゃあ
花を愛でるという感覚は無いらしく・・・・
4.17-3.jpg

完全に勘違いしとります。どこまで行っても食べ放題。
4.17-4.jpg

激しくお食事中であります。

----------------------------------------------------------------
*今日のおかんの失敗
夕飯の用意をしてたら、水で戻したひじきをひっくり返してしもた。
アルがひじきまみれになってたで。あ、床掃除はアル福2匹の共同作業で勝手に終了したけどさ。


 ←応援ヨロシクなのだ
2007.04.16 祝!10歳!
昨日はアル姐10歳のお誕生日でした。
朝から家族で、そのお礼をかねて近所の神社へお参りへ行き、
後は何処へ行くでもなく過ごした1日。

けど、食べる事が一番好きなアルには特別なディナーと
超豪華おやつでお祝いしました。
IMGP4231_320.jpg

グリーンドッグで買った迫力のハムボーン
役20㎝のデカデカボーン、かなりの食いつきっぷりで
ほぼ野生化しておりました。
IMGP4353_320.jpg

福ちゃんと一緒に夢中!!あっという間に食べてしもたので
顎力も衰えていないようです。

無事にお誕生日を迎えられ、「とりあえず10歳まで生きよう」という
目標が達成された今、ますます愛おしさは増すばかり。
大きな病気も無く生きてこられたっていう事がなにより嬉しい。
福ちゃんの登場で、戸惑う事もあっただろうけど、それを受け入れ
育児に協力してくれるアル。お前にはいくらお礼を言っても足りないね。だから、たくさん撫でて、ハグして、チューしたいのさ。
ちょっとばかし我がままだっていい、もっともっと側にいておくれ、新緑の季節、抜けるような青空、カサカサした落ち葉、凛とした北風、色んな空気をアルと一緒に感じたい。沢山のシーンは、ひとつも漏らさずに私の中にある。そして、その心のシャッターを何時までもきり続けていきたいのだよ。

----------------------------------------------------------------
たくさんのお誕生日のプレゼント、コメントありがとうです♪♪
嬉しくって舞い上がってしまいそう~~~。
*お誕生日のディナーも凄い食べっぷりでありました。この様子は
後日サイトでアップする予定です~


 ←お祝いのポチっとヨロシクなのだ
2007.04.13 健康診断
今日は予約していたアルの健康診断。一般診察が終わる12時に
病院へ連れて行き、フィラリア検査と一般的な血液検査、
内臓と股関節のレントゲンと撮影をお願いする。
レントゲン検査の結果によってはエコーも追加。
070413_1705~0001.jpg

時間もかかるので、一時アルを預けて自宅に帰って仕事。
結果は気になるが、仕事に集中してたらあっという間にお迎え時間、
少し遅刻して4時過ぎに福を連れてお迎えに行った。

まったく、福男はお姉ちゃん子で、アルの居ない車の中では
ワンワン、キャンキャン!!と情けなく泣き叫ぶのだ。
ああぁ~~耳元でうるさいったらないよ!
070413_1706~0001.jpg


病院では数年ぶりに会ったかのように、アル姐にまとわりつく福男。
けど、アルはかーちゃんにベッタリで福男には目もくれないのだ。
(不憫よのぅ・・・)

で、気になる検査結果だが、
アルちゃん10歳目前ではありますが~~健康そのもの♪
血液検査も内臓も異常無し、レントゲンの画像を見たら凄い綺麗な内臓やった。太くて綺麗な大動脈に、これまた太い気管、肺に若干影が見えるけど、腫瘍などではなく、老化から来るものだろうという事、そして心臓の肥大も無く綺麗な形をしていた。

前から悪い股関節も半年前の検査結果と比べて変化もなく、現状維持しとります。福男が来てから、プロレス等の無りな動きから股関節を痛めてないかと気がかりだったけど、悪化してないようなので、安心したわ♪これからも、この状態を維持できるよう、体重管理と無理な運動には気おつけて、アルには長生きしてもらうのだ。
070413_1707~0001.jpg

うふふ~~~♪健康バンザイ♪♪来年も、再来年も、そのまたずっと
先まで生きておくれ~~~♪

健康バンザイで気を良くして、帰りは武庫川でお散歩よ♪けど、
相変わらずアルは歩かない・・・・、牛のようにノロノロ・・・
「オイ!健康体なんだから頑張って歩けよ!」なんて言いつつ
福男は爆走しーの、フリスビー追いかけまくりーの、
2匹で草食べまくりーのな、相変わらずの散歩風景。
070413_1706~0002.jpg


いつまでもこーして居たいよね。まだまだ2匹で歩く道のりが長く
長く続く事を祈る。

----------------------------------------------------------------
今夜の天気は荒れそうですね。。。。雷だけは要らんなぁ。


 ←応援ヨロシク
2007.04.11 春だから?
今日は、午前中ソーラーメンテナンスが午前中にあって、
午後からは本町へサンプルチェックや色んな打合せに行ってきた。

で、行きの地下鉄内で・・・・
すぐ真後ろから念仏のような声がボソボソ聞こえてくるんだわ。

「はるぇ~ほぃえ~おぅうん~~~」と言葉もよう聞き取れん。
しかも真後ろ、結構空いてるのに真後ろにおる・・・・・・
そやから振り向くのも怖いがな。
あぁ気になる・・・ちゅうかキモイ
誰やねん。変質者か?!チカンか?!と車窓に映る姿を盗み見ると
ソフト帽を被ったじいちゃんやった。何か小さなメモ帳見ながら
詩吟みたいなのを口ずさんどんねんな。

あぁ~~、良かった。変質者か思うたがな~~~。
じいちゃん、ご機嫌で歌うとうてはってんやん!紛らわしい!!
ま、春やからね詩吟でも詠いたくなるんやね。

けどな、真後ろではやめてくれ。お経やと勘違いするやんか。

----------------------------------------------------------------
春になると、みんな浮かれ気分になるのかもしれんなぁ。
じいちゃん、幸せそうやったもんな。


 ←応援ヨロシク
2007.04.08 念願の花見へ
週末、やっとこさ晴れたので、念願だったお花見へ行ってきました。
歩いて20~30分ほどの西武庫公園。ここは、武庫川沿いに桜並木が続く公園で、毎年訪れています。
IMGP4188_320.jpg

少し汗ばむほどの気温だったのですが、アル姐には頑張って
歩いてもらう事にしました。
IMGP4181_320.jpg

コンビニで弁当を買い、自転車を引きながらテクテク、ゆっくり歩く。
アルもの~~んびり、テクテク歩く。福男はシャカシャカ歩く。
桜の花びらが雪のように舞い散るのを見ると、なんとな~く
寂しいような、それでも美しさに目を奪われて、たった一週間や
そこらで終わってしまう花だからこそ、はかなく美しいと感じるので
しょうか。
IMGP4189_320.jpg

2人と2匹、桜の下で弁当を食べながら周りに目を向けると
楽しそうに弁当を囲む家族連れ、暖かい陽光に包まれながら、実に
幸せそうな情景です。
IMGP4199_320.jpg

アル福を見て声をかけてくれる人もみな笑顔。
IMGP4201_320.jpg

それぞれに、問題や、苦しみ、を抱えながらもみな生きている。
IMGP4202_320.jpg

こんにゃろ~!って思ったり、イライラストレスを抱え、時に辛く
あたったりする時だってあるんだ。
IMGP4215_320.jpg

けど、桜を見てると、そういう黒い部分をかき消してくれるような、
一時、柔らかな気持ちにさせてくれるような、そんな力が桜には
宿っているのかもしれないなぁ。
IMGP4219_320.jpg

こんな幸せそうな風景を見ていると、闇の部分はあるけれど、やっぱり日本は平和で、色々ある私自身も幸せなのだ、と感じる。
今現在、辛い状況におかれてる人々も、一瞬桜咲く季節を感じて、
同じような幸せに包まれたらいいのにな。。。。

こんな風に春に叙情的な気持ちになるのは、日本人特有な感覚らしい。
移り変わる四季と、桜が関係しているんだとか、なんとかだそうだが、

私もまた
アル福が隣りにいて、一緒にお花見できる連れ合いがいて、また
今年も元気に桜が見れることに感謝したい気持ちでいっぱいよ。
IMGP4225_320.jpg

来週10歳になるアルへ向けて、
来年もまた一緒にお花見しようね。絶対約束やで。そんでまた一緒に
弁当食べような。

----------------------------------------------------------------
あぁ、日本の春を満喫~♪♪頭の中も霞がかかったような・・・・


 ←応援ヨロシク
桜も見頃だというのにアル地方は雨です。経済効果も薄れるってもんですな。

で、今日は福男を躾教室に連れて行くつもりだったんですよ。
えぇ、久しぶりに。

なのに、、、、
福男を車に載せたとたん、車にロックがっ!!!
なじぇ???
4.7-1.jpg

あぁあああああああ~~~~~!!!
ヤバイです!かなりヤバイ!!家の鍵も車のキーもカバンの中にある~~。
かーちゃんの手元にあるのは、きちゃない犬タオルと携帯のみ。

もう・・・・・思考回路、停止 です。
なのでパニくる頭でとーちゃんに助けを求めて電話する。
(携帯あってよかった
で、JAFの電話番号を教えてもらい、すぐヘルプを要請。したら
混み合ってるので、こ1時間はかかると言うじゃないの~~。
アカンて、福男がぐったりしてまうがなっ。だもんで
「すんません!犬!犬が中に居るんです~!だからなるべく早く
お願いしますっ!!」と必死でお願いしたわ。

そうして、行くあても無く、1人公園で待つ。
滑り台で遊ぶでもなく、じっと座って待つのみ。JAFさん早く来て~~
070407_1424~0001.jpg

車中に残された福もなんとなく不安げよ。


そして、待つこと30分、ついに救世主が到着~~!!
JAFのおじちゃんはものの10秒くらいで鍵を開けてくれた。
あぁこれほどありがたい事がありましょうか、なんだか神様のようにも
見えるわ。ありがとう!JAF!!
4.7-2.jpg

福ちゃん、ごめんよ~~。不安だったやろう福は抱っこしたら
すがり付いて来た。ホンマにゴメン。
折角、躾教室に行く予定やったのになぁ、今日はもう諦めような。
幸い今日は雨で、気温も高くないから助かったものの、これが
夏だったらと思うと恐ろしい・・・・・。
4.7-3.jpg

家に帰って、アルの顔を見たらホッと安心した。
「福ちゃん大変やってんよぉ~~~~~」
「無事に脱出できて、ほんまに良かった」

あんまり申し訳なかったので、アル福には豚耳ワイロでご機嫌をとり
福男には特別100本ノックをやってあげました。
しかし・・・なんでロックしてんやろ??福男が押してしまったのか?

----------------------------------------------------------------
教訓:キーはいつでも身につけておきましょう。


 ←応援ヨロシク
今日も何や知らんけど、不安定な天気のアル地方です。
午後には急にザーザー振りの雨で、雨音恐怖症のアル姐は
そそくさと2階の仕事場に上がって来て、かーちゃんの側で
丸くなってますわ。この様子じゃあ、1日金魚のフン状態になるのは
間違いない。
IMGP4149_320.jpg


そんな中、家の階段を登れない福は1階で大人しくしているようですが
かーちゃんが休憩の為リビングに下りると、すかさず「遊んで!」
福男のありあまる体力を消耗させるには、こんな方法で遊んでおります。

ボール大好きの福男、やる気満々ですね。「マテ」と同時に掌を
目の前に出すと、サササーーッと素早くバックし、足踏みしながら
ボールが飛んで来るのを待ってます。そうして、じらして、じらして
やると・・・・まるで1人だるまさんが転んだ状態になり、何度も
ストップモーション!!

この動きが楽しくって~~~~~♪何度も遊んでしまいます。

そして、ボールがソファーの下に入り込んでしまったら?

必死でもぐりこみ。ほふく前進で進みたいけど、若干尻のデカさが
邪魔になってる模様ですな。(笑)

仕事の合間の、楽しいひとときです♪

----------------------------------------------------------------
久しぶりに動画を見て笑った人も、つまんねぇ~だった人も、レッツクリック!


 ←応援ヨロシク
こっちの桜もそろそろ満開で、この時期は散歩に行くのが
特に楽しくなりますなぁ~~~~。

あっちゃこっちゃに桜の木があって、この時ばかりは
日本に生まれて良かったと思うのだ。ビバ!花見!
IMGP4146_320.jpg

なので、散歩コースは、いつも行かない一里山の桜並木へ。
桜の花びらが鼻にくっついたりするのも風情があるわ♪

その後、いつもの公園へ行くと、超犬好きの少年が
アル福と一緒に遊んでくれた。めちゃ長いレシートをひらひらさせて
福男と遊び、それを欲しがるアル姐に向かって「お手」やら
「おかわり」をさせている。少年と遊ぶのが新鮮だったのか、アルが
珍しくレトリーブしていた。レシートなのになぁ・・・・
IMGP4148_320.jpg

ありがと少年。こんな息子がおったら可愛いやろなぁ~~♪

----------------------------------------------------------------
お花見した人もしてない人もLet'sクリック!


 ←応援ヨロシク
今日はまずまずの天気。曇ってるけど暖かいなぁ~~。
で、起きたら9時やったんで、卓球の練習はあっさりパスする。
その代わり、一昨日から気になってた洗濯機を調べてみた。
水が漏れてたので、その原因究明の為とーちゃんを動員し、ガタゴト
重たい洗濯機を動かす。原因は、排水ホースの詰まりか、排水口の
毛詰まりかと思っててんけど、どうも違うっぽい。ま、ものすごい
毛が出てきたのは出てきたんやけど、よく見ると洗濯機の底から
ポタポタ水が滴ってきとるやん!!

あぁ・・・・。ついに壊れよったな。まぁ10年以上頑張ってんから
もうこの辺で定年退職させたるか。「お疲れ!洗濯機!」

なので、すぐさまミドリ○化へ行く。

アル福は近くの病院で耳掃除してる間に、かーちゃんだけ買い物。

や~、電気屋さんって、楽しいね。知らん間にエレクトロニクスは
どんどん進化して「こんなん出来るんですか?!」って驚きがあるわ。
1人やったから感動を共有できる相手がおらんけど、心の中で
何回も「こんなん出来るんですか?!!」と叫び続けとった。で、
目的の洗濯機は色んな商品があって、値段もピンキリや~~~
15万くらいのもんから2万円代のまで、そら色々ある。
うちは、乾燥機もいらんし、家族も2人なんで、そんな高いもんはいらん。
いや、正直なとこ予算も無いので4月限定特売¥29800=5.5kの洗濯機に決定。安っ!!

しかし、今のんよりコンパクト、かつイオンコート機能付きで
だいぶグレードアップ感漂う商品や。これからお洗濯も楽しい家事に
変わるかもしれへん。

・・・犬ブログやのに、長々と洗濯機の事ばっか書いとる。
なので、犬の話題に↓

洗濯機を買った後、西宮ヨットハーバーへ行ってきた。
暖かくなったので、人も犬も結構おった。話しかけられる事も多く
早速トイプーとは思えないほどデカイ犬連れのおばさんに捕まった。
おばさんはどんどん喋り始め、犬を迎え入れたいきさつから、先代犬
の話しまでさかのぼり、ものすごい長い時間になってもーた。
アル福も待ちくたびれて伏せとるし。。。。なので、えぇ加減のとこで
「じゃ!歩いてきますわ~」とさよならする。

そして、10メートルくらい進むと、今度は黒ラブを連れた4人連れに捕まる。
4.1-01.jpg

外人も2人おる。今日のハーバーは、なんや外人さん多くてインターナショナルな雰囲気や。ここでも話しが長くなるかと思ってんけど、軽く話しをしただけで済んだ。よかったぁ~~~。

やっとアル福と遊べるよ。
アルはデッキでスリゴロしたり~ので、後はの~んびりうろつく。
4.1-02.jpg

福男はフリスビーで遊んで、疲れたらお腹を冷やしてるわ。
4.1-03.jpg

や~~、楽しそうな笑顔で前回の記事と顔が全然違う。
やっぱり犬は外が好きやね~~♪。こーいう時間も大事やんな♪
最近どっこも連れて行ってへんかったんで、アル福もめちゃめちゃ
嬉しそう!また行こうな!

で、ヨットハーバーでは何や解らんイベントをやってて、
新聞広告で作ったドレスを着た美しい女性がクレーンに吊り上げられる
っちゅうのをやってた。小雨が降ってきててんけど、ギリギリセーフ!
なんとか新聞ドレスは破れずに、イベントは成功したようや。外人さんが多かったのは、このイベントのせいかもしれへんなぁ・・・・。イベント開催前に現れた外人さん一行は、イベントスタッフに拍手で出迎えされとったし、どこかの有名なアーティストなんかもしれん。
4.1-1.jpg

青空がバックやったら、めっちゃ綺麗やったやろな~~~。
新聞ドレスの長い裾がひらめいて、天に昇っていく美女1人。
天女のようにも見えたわな。

----------------------------------------------------------------
明日からまた一週間頑張りましょう!。  


 ←応援ヨロシク
