2007.03.31 うろつく日
今日は、午前中本町へ納品に出向いてきた。それが終わると次の
得意先へ行き送ったイラレデータの操作方法をレクチャーする。
ちょうどお昼前だったので、一緒に昼飯を食べようと言う事になり
船場吉兆の隣りにあるイタ飯屋へ連れて行ってもらった。
070330_1217~0002.jpg

3種類のパスタから選んだのは「豚バラと野菜のオイルベース」

070330_1235~0001.jpg

サラダ、飲み物、プチデザートまで付いて\880とお得な値段だ。
こじんまりした店内は雰囲気もよく、カウンターもあるので
サラリーマン1人でも入りやすい作りになっている。ま、圧倒的に
OLさんが多いのだが。パスタの湯で加減も絶妙!麺が特に美味しかった!で、おまけに一緒に行った得意先さんがおごってくれたので、今日1日得した気分だ。「最初で最後やから」と念を押されたのが気になるが、これからも機会があれば誘ってみよ。

そんな太っ腹だかなんだか解らないYさんと、担当デザイナーのIさんが随分前からはまってるブログ「生まれる前から不眠症」ちゅうのを教えてもろた。大阪限定ほぼ毎日の外食ブログみたいやけど、テキストがめちゃおもろいらしい。少し会社で覗いてみたけど、おいしそうな写真がばかばか載ってるし、文章もちょっと読んだだけで笑えるのだ。今まで犬ブログばかり廻っていたけど、グルメ情報もおもろそうやな~~。明日からの楽しみが出来たわ♪


あ、話題があっちゃこっちゃ行ってしもた。元に戻る。

そんで、タダ飯を食うだけ食って、今度は次の得意先へ行き借りてた
プリントサンプルを返す。ここではコーヒー一杯も出てこんけど
まぁえぇわ。ゆっくり話ししてる時間も勿体無いしな。

さっ!これで用事は全部終わった。さっさと家へ帰ろうかと思ったけど、なんかな~~~、何か勿体無いな~~~、折角梅田まで出てきてんから何か買って帰らんと気がおさまらん。お惣菜、スイーツ、どれにしようか・・・・と考えたけど、特に食べたい物も無い。なので、目の前にある紀伊国屋へスルスル~っと入ってしもて、本買うた。
IMGP4145_320.jpg

や~、我ながら仕事の鬼やね。買うたんは洋雑誌とDecorativeOrnament-CD-ROM&BOOK。どっちも仕事用の資料や。それと、富士丸ブログの「ひとりと一匹」帯の~俺は決して優しい人間じゃない。お前に会うまでは~っちゅう言葉にずーーん!と引き込まれてしもたわ。もう、これだけで泣けるっちゅねん。パラパラっとめくってみると、行間広いわ文字でかいわ、なので、すぐに読めそう。3冊買うてほぼ\5000くらいしてんけど、資料が原稿料に変わると思たら安いもんや!な!

さっ!本も買うたし今度こそ家へ帰るぞ!

と思たんやけど・・・・なんか、まだ帰りたないねんな・・・・
仕方なく電車に乗って、最寄駅へ付いてもまだ満足せーへんねん。
なんとなく、家やと色々せなアカン仕事とか、用事が気になって、妙に気忙しいねんな。なので、最後のあがきいう事でマクドでコーヒー飲んだった。

5時頃家へ付くと、留守番してた2匹が
IMGP4002_320.jpg

「自分だけ~~~~?!」
IMGP4036_320.jpg

「お土産は~~~~?!」
なんて目で見てくる。すまん、何も無い。かーちゃんも1人でゆっくりした時間を持ちたい時ってあんねん。

----------------------------------------------------------------
お仕事が忙し過ぎて、どこかへスポイルしそうな勢いです。  


 ←応援ヨロシク
2007.03.29 珍味
春真っ盛り 今日はとても暖かく桜の花は今か今かと蕾を
膨らませています。
070329_1727~0001.jpg

近所の公園では5分咲きってところかな~
道行くオジサンも桜の花を愛でながら春の到来を感じてらっしゃいました。

070329_1727~0002.jpg

アルも川沿いにたたずみ、春を感じているのでしょう、おすわり
して動きません。
070329_1729~0001.jpg

「姉ちゃん、桜っておいしい?」

私も忙しいところではありますが、そんなポカポカ陽気につられて
久しぶりに武庫川までお散歩に行きました。河川敷には誰も居ません
でしたが、福は思いっきりフリスビーやボール遊びが出来て
満足したようです。アルはアルで、川に浮かんでるカモ家族を
のんびり眺めたり、落ちてる枝を食べそれぞれに楽しんでる様子が
伺えました。

そう、の~~~んびり

の~~~~~んびり~~~~~~~。

と歩いていると福男が何かを口に入れました。
「イケナイ!だせ!」と口の中に手を入れたら・・・・

ゲッ!!!
070329_1802~0001.jpg

カエルの干物がっ!!!

うぇえええええ~~~きもい~~~~!!!

070329_1802~0002.jpg

「珍味やったのになぁ~」

----------------------------------------------------------------
まったく~!のんびり散歩してるどころじゃねぇや。  


 ←応援ヨロシク
2007.03.27 オカン激突
先週から仕事漬けの日々が続いている。とーちゃんもかーちゃんも
仕事ばっかりで、旅行の予定も無く、なんら楽しい計画も無く
ただひたすら働く日々。。。。

なんだかなぁ~~~~~。何ぞ楽しみが待っていれば気合も
入るってものだが、それも無いとなると、ドッっと疲れますわな。

070327_1722~0001.jpg

福だけ散歩だとヒールできてる?


そうして、仕事をしている時にチャイムが鳴った。
慌しく廊下を進んだらば

室内ドアに頭が激突!!!
目の周りに星が飛ぶとは、あーいう事を言うのだろうか?
開けっ放しにしていたドアと壁の隙間をすり抜けようとして、
距離感をつかめず、しこたまおでこを打ち付けてしまった。
クラクラする頭で応対したら、ただのセールスやがな・・・・チッ!!

みるみる間にでこには3cmほどのたんこぶが~~~
痛いよ~~~~~。

なんだよ!一生懸命仕事しとんのにっ!
なんかえぇ事無いんかい


070327_1721~0001.jpg

「かーちゃん、俺もやるときゃやるぜ」あらっ、ぴったりヒール!

----------------------------------------------------------------
そろそろお花見の時期ですね♪今年もワン友とのお花見宴会が
唯一の楽しみだったりします。  


 ←応援ヨロシク
うちの近所に、ラルというMダックスが居る。
日向ぼっこをさせるのが目的かどうかは謎だが、彼は時折
家の裏手に出され、人を見てはワンワンワンワン!!本当によく
吠えるのだ。もう、ご近所迷惑極まりないほど。

そして、今日もワンワンワンワンワンワンワンワン!!!!
ちょうど散歩から帰ったアル福に向かって吠え立て、
アル姐も、日頃からむかついていたらしくラルに向かって行く
勢いでリードを引っ張っている。
いつもならば、それを制して近づかせないのだが、あんまり毎日
うるさいので、これは、1回アルに一喝してもらわなければと思い
ラルの元へ行くと・・・・・。

お互い凄い剣幕で、ガウガウしてる。その内唸りあいは終わり
静かなるメンチの切り合いだ。

絶対に目を逸らさないアル姐。ラルも負けまいと必死に虚勢を張って
はいるものの、自信の無さが目に表れている。次第に目を逸らし、
後ろずさるラル。



勝負あったりーーーっ!
その体でアル姐に勝てるわけが無いのだ。アルの教育的指導を胸に
これからは偉そうな態度を慎むようになっ!ラル!

で・・・・・・。
ふとアルを見ると・・・・・・。

鼻から流血~~
070323_0929~0001.jpg

どうやら柵の隙間からラルに噛まれたらしい。
キャンとも鳴かなかったので、まったく気が付きませんでした。
本人いわく、「痛くも痒くもねぇや」だそうですが、
鼻っ面の皮が剥けて、痛そうだぁ~~~!!

あぁ、やっぱりラルには近づけるんじゃ無かったと、かーちゃん反省。
アル、ごめんな。

ったく!!!吠えまくってんのに外へ出しっぱなしにしてる
飼い主もどうなのよ!!家へ入れとけっての!

----------------------------------------------------------------
暖かくなって春本番。気持ちの良い季節になってきましたが、
仕事もドドドーッと入ってきたので、遊びは当分お預けになりそうな
気配であります・・・・。トホホ・・・・。仕事したくねぇ~~~  


 ←応援ヨロシク
2007.03.21 放置プレイ
アル福を、毎日朝夕散歩に連れて行くのは正直しんどい時もある。
なぜならば・・・・
福男がグイグイ引っ張るからだ。小さい割りに、日々ぶつかり稽古で
鍛えているせいか力も結構あるのだよ。

先日、あんまり疲れたもんだから、かーちゃんはブチ切れて
リードを離したった(安全確認をした上で)
「あれっ??」
070317_1636~0001.jpg

暴走するかと思いきや、どこにも行きません。
それどころか、アルにぴったり寄り添っている?
070317_1637~0002.jpg

何処へ行こうと金魚のフン状態?
070317_1637~0004.jpg


なんだよ。お前、なんでリード持ったら引っ張るんだよ。
ちゃんと付いて歩けるじゃないか。だったらいっつもそうして
歩けっちゅうの!!

070317_1638~0004.jpg

「俺は自由気ままに生きたいんだぜ」

----------------------------------------------------------------
最近発見したお散歩コース、いいんですよ~♪車も通らないし、
人もほどんど歩いていないので気楽に歩けます。
報徳学園グランドに面した道なのだ。春のセンバツ応援してます。  


 ←応援ヨロシク
2007.03.19 新弟子登場
昨日の日記の末尾に書いてありました、福男へのプレゼント。
それは・・・・、ぶつかり稽古の相手です。
IMGP3716_320.jpg

前任の担当「カエル部長」は激しい稽古で体調を崩し、
やせ細ってきたので、ここいらで新弟子をば。

カラオケ屋¥200で売られていた命名「藩太山」で~す!

IMGP4139_320.jpg

「俺がお相手するっす!」

さぁ!福昇龍、新弟子にご挨拶よっ!
IMGP4132_320.jpg

「ごっつぁんです!これからよろしくなのだ」

そして激しく稽古に励む両力士
IMGP4128_320.jpg

おぬしやるなっ!!
IMGP4125_320.jpg

うりゃぁぁあああ!押し出しでどや!

てな具合で福昇龍、横綱を目指して日々頑張っております。

だけど今日、散歩で何かのうんこ食って、かーちゃんに
しこたま怒られました。バカタレがっ!!!

----------------------------------------------------------------
:おかんのぼやき:
打合せ 来いと呼ばれて行ったのに 用意不足じゃ 意味が無いなり
(後日メールで送るなら、行かなくても良かったんじゃねぇの?)  


 ←応援ヨロシク
あぅ~~、本日は二日酔いで1日寝てしまった・・・。

土曜日は朝からアル福をシャンプー。
1人で2匹を洗うのは結構大変だったりします。
お風呂場ではアル福とも大人しくしてるんだけど、福男はドライヤー
が苦手なので、今回は必殺「馬肉アキレス」を投入し、気をそらしちゃえ
作戦で挑んでみました。

さすがに馬肉アキレスの力は偉大であ~る。
前回は逃げて大変だったのに、今回は気にもとめていない様子であります。

「ドライヤーってうまいがな」
IMGP4080_320.jpg

食ってる間に乾燥終了っ!!

さっ!お次はアルの番です。彼女はもう慣れたものなので
かーちゃんの言うなり、大人しくグルーミングさせてくれる。
けど、なんせデカイので、時間が相当かかります。
2匹で合計4時間も費やしてしまいました。

「あたしはおりこうなのよ」
IMGP4077_320.jpg

あー、しんど。
だけど、サラフワになったアルの毛を撫でるのが嬉しいっす。


そしてその夜、クラブチームの歓迎会で、調子に乗って飲みすぎてしまいました。
「燃えろ、燃えろ、燃えろ!燃えろ、燃えろ、燃えろ!
炎のよ~おぉ~にぃ~~。アイアイアイ、ライク、演歌~♪」
冠次郎の「炎」が脳裏にこびりついて離れません。

----------------------------------------------------------------
大騒ぎしたカラオケ屋で、福男にナイスなモノを買ってあげました。
明日から、また一週間頑張りましょう!


 ←応援ヨロシク
2007.03.16 いかなごGET!


仕事の合間、寝室を覗いたらアルがグーグー寝てる。
穏やかな午後。こんな姿を見たら、かーちゃんも眠くなってくるよ。

けど、やる事は沢山あるのだ。

仕事を昼過ぎに終えて、イズミヤへお買い物へ。
母親の誕生日プレゼントと今年初「いかなご」を買って
くぎ煮を炊きました。今年のいかなごはお値段が高くて、なんと
1K\1580(コープでは\1800)もした!!なので、失敗は許されない。
慎重に鍋を見守りつつ出来上がったのがコレ。
070316_1907~0001.jpg

去年炊いたのんより上手に出来たずら♪まいう~~♪
早速、明日、実家に送るとしよう。

その間、福男は
070316_1907~0002.jpg

冷蔵庫、噛んでます!!

----------------------------------------------------------------
実家は大変だけど、我が家は平和なり。


 ←応援ヨロシク
2007.03.16 泣けた日
最近、更新が滞っております。それは私のテンションが低いからかと。
まぁ、なんだかんだと心配事がありまして、それは常に私の
心の中に居座っておるのです。それが一気に噴出してくる時期が
ありましてね・・・・。なんだか気分が乗らないのだ。

それはココでは書かないけどさ。

で、今日は、実家の親父が無事退院したのよ~~。
早速、電話で話しをしてみると、やっぱ少し変。ちょっとボォ~と
してる感じで、元気が無いのだ。電話の途中なのに意識がよそへ
それて、そのまま音信不通になっとるよ。電話口で長い間待って、待って、やっとこ兄貴が気が付く始末だわ。
回復した機能は、やっぱり少しばかり後退したのかもしれんなぁ。
それでも、デイケアに行くのは楽しみにしているようなので
再びしっかりしてくるかもしれない、それに期待をしておこう。

兄貴と話しをした後

お母ちゃんと話しをしたよ。
寝たきりのお母ちゃんは電話にも出れないので、話しをするのは
久しぶり。元気そうな声と優しい声に私もホッとする。

お母ちゃんと話しをしていると、なんだか子供に返ってしまうのはナゼ?
色々な心配事を話していたら、涙がポロポロと出てしまって
寝たきりのお母ちゃんに、逆に励まされるのだ。

お母ちゃんは
「うちの事は心配せんでえぇけぇ、心配してくれるだけで嬉しいんじゃ
けぇ、あんたはそっちで元気に仕事を頑張りんさい」って言う。

自分の力だけじゃ生活できないのに、
下の世話まで必要なお母ちゃんがそう言う。
文字だって上手く書けない、本だって上手く読めない。

けど、やっぱりお母ちゃんはお母ちゃん。

あなたの、その言葉一つ一つが心に沁みて、暖かい気持ちになれます。

ありがとう、長生きしてね。72歳のお誕生日おめでとう。

----------------------------------------------------------------
お誕生日のプレゼントを贈らなくっちゃだわ。


 ←応援ヨロシク
今日は、躾教室でお世話になっているPFLJさんのお手伝いで
宝塚ソリオで募金活動に参加してきました。
福男が役に立つのかどうかは不明だけど、大勢の人や、物音に
慣れるために、躾の延長として。


他にも里親募集中の紀州犬ぽい「ナナちゃん」、
nana.jpg


同じくボラ参加の
黒ラブ6歳の「カブくん」、そして2人のスタッフの方と3人+3匹で
頑張ってまいりました~~。

初めての場所、沢山の人通りに最初は興奮してた福男ですが、
オヤツで気をそらし、色んな芸もこなしてるうちにすっかり場慣れ
した様子で、かーちゃん一安心。
IMGP4071_320.jpg

今日は宝塚歌劇が行われる日だったので、本当に沢山の
人が目の前を通りすぎ、お陰で募金も順調♪募金箱の中にはお札も
何枚か入るという大判振る舞いです!
やはり、活動を行う時は何匹がワンコが居たほうが募金も集まるし
興味を示される方が多いのだそうで、これからも都合がつく時は
お手伝いしようかな~、なんて思います。

PFLJさんは、保護ワンコも20頭あまりの小さな団体ですが、
ワンコの保護シェルター設立に向け頑張ってらっしゃいます。
保護したワンコは、適切な躾を行った後に譲渡する形をとっているので
み~んな良い子ばかり!今日参加した「ナナちゃん」も8ヶ月
という月齢なのに、とっても落ち着いていて、福男とはえらい違い
だったのだ。彼女にも、暖かい家族が見つかるといいなぁ~~。
家族の一員となり、愛情をいっぱいもらえる喜びを味あわせてあげたい
と心から願うよ。
IMGP4074_320.jpg

福ちゃん、3時間の長丁場よく頑張ったね!そして、カブくん、
ナナちゃん、お疲れ様でした!!

----------------------------------------------------------------
今日はえぇ事した気分です。


 ←応援ヨロシク
2007.03.08 小心者やなぁ
親父の心配事から開放されたら、今日は自分がダウンしてもた。
朝から頭痛い。偏頭痛で頭がガンガン!!
なのに・・・・
リビングで寝てたら、福男が私の襟元でゲロを吐く
幸い水を飲んだ直後のゲロだったので、まぁえぇけど、
髪の毛にゲロ・・・・・・って!嫌やなぁ。

そんなリビングではゆっくり寝れないので、お昼にちょっとだけ
甘いものを食べ、鎮痛剤を飲んで2階の寝室へ。

たっぷり睡眠をとったので、夕方には少しマシになった。

なので、アル福を連れてお散歩へ。
外はもう薄暗い中、近所の高架下の公園でトイレタイム。アル福には
申し訳ないが、かーちゃんは体調不良なので早々に散歩終了と
なるのだが、その帰り道、福男が急にギャンギャン興奮して吠えまくった。
その目線の先には、帰宅途中と思われる3~4人グループが歩いていた。
福は、薄暗い中、黒い塊がうごめく様が相当怖かったようで・・・
その後、慌てて猛ダッシュ帰宅
アルは何がなんだかわからんまま家に到着、みたいな。

それからの福男は、落ち着きが無く、「志村どうぶつえん」の
アルパカを飼ってみようのコーナーでやっていた、ホーミー、
「ヴィ~~~~、ウィ~~~~ウォェ~~~~」の声に異常に反応。
こちらも未知の音源でめちゃ怖かったようです。

かーちゃんの体によじ登ってくるほど

能天気そうに見えて意外と小心者の福男なのでした。

特に画像も無いので、懐かしのやすきよコンビで登場。
IMGP3806.jpg


----------------------------------------------------------------
楽しかったなぁ~~~。節分。


 ←笑ってるだけじゃなくて、ほれ、ポチっとな。
2007.03.07 大丈夫な日
今日の夕方、実家の兄貴から電話。
倒れた親父の検査結果を教えてもらう。MRIの結果、脳梗塞の後
は見られなく、脳の損傷は、以前の状態とそう変わりが無いそうで
ほっと一安心。ただ、心臓が弱っているそうなので、現在服用中の
薬を見直すとの事。入院期間も3,4日と様子を見るだけの入院
となった。

これを聞いて心底安心した。

当の親父は自由が利かない病院に拘留中なので、
早くも文句が炸裂してるようであるが、それだけ元気だって事かも。
なので、今回は慌てて帰省することも無いな、
また仕事が落ち着いたら楽しい話しでもしに帰ろうと思う。

こんな時、いつも近所だったらいいのにと考える。
時々、今の生活を全て捨て去ってでも実家に帰り、両親のお世話を
した方がいいのでは・・・と思う時があるのさ。ま、実際
そうするのは難しいんだけどね。家族も居るし、さ。
出来る事だけやるしか無いのだよなぁ~~~


色んな心配事を抱えても
アルの柔らかい毛を撫でると、一時忘れられるのさ
070307_0922~0002.jpg

こんなに嬉しそうな顔で笑う福男を見てると、こっちまで笑顔になるのさ
070307_0929~0001.jpg

今日は、なにげに仲良さげ♪
070307_2104~0001.jpg

可愛いなぁ~~~♪ワンコバンザイ♪

----------------------------------------------------------------
コメントを頂いた皆様、ご心配おかけしてすみませんでした。
そしてありがとう。親父もまだまだ元気そうであります♪

 ←応援ヨロシクなのだ。
2007.03.06 ホッ、の日
いつもの夕方、アル福の散歩を終え家に帰ると携帯に電話が入った。
また、親父が倒れたんだと。脳梗塞の再発だ。

親父は夕食を食べた後、母親のベットの傍らに座り、話しをしてた
時に突然ひっくり返り、意識はあるが言葉が出なかったそうである。
幸いヘルパーさんが居る間だったので、すぐさま救急車で病院へ
搬送。広島市内に住む兄貴も病院へ駆けつけると言う。

(あぁ・・・・またか・・・・)

心配ながらも兄貴からの連絡を待つ。

午後7時半頃、病院へ着いた兄貴からの電話。

病院で、MRIを撮影しようとしたが、親父が暴れたので出来ず
鎮静剤で落ち着かせ、脳を落ち着かせるお薬を投与したので
大人しく寝ているとの事。どんな状態かは解らないが命には別状が
無いのでひとまず安心。

けど心配でたまらない。リハビリで頑張って、ようやっと
落ち着いたのに、また一から出直しかい?!
そりゃないよ!折角頑張って回復したのに、再び障害が重くなるのかい

まるで・・・真綿で首を絞められてるような仕打ち。
こんな事があってもいいのかよ!!!
この理不尽な仕打ちは何の為?これは、親父に与えられた試練なのか、
私に与えられた試練なのか、どっちなんだ。

神様お願い。今度こそは楽に逝かせてあげたいのよ。


そうしていたら、9時半に兄貴から二回目の電話。
目を覚ました親父の状態は、後遺症の悪化は見られなかったそうだ。
倒れた前後の記憶が飛んでるだけで、会話もちゃんと成立するし
明日の予定も前日の事も覚えてたって。

あぁ!!えがったぁ~~~~~!!!!
バンザーイ!!!バンザーイ!!!バンザーイ!!!
ヘルパーさんが居る間だったので、処置が早かったから助かった!
誰も居ない所で倒れていたら今頃どうなっていた事やら・・・。

そうなったらそうなったで、そのままぽっくり逝ければ
親父も本望だと思うが、障害が重くなったら目も当てられないわ。
(可哀想すぎる!)まぁ、まだMRI撮影してないから詳しい状態は
解らないけど、明日の結果がどうなるか兄貴からの連絡を待つのだ。

私も早々に帰省しなくてはね。

----------------------------------------------------------------
あちらこちらで色々あります。皆、通過しなければならない道なのです。共に頑張りましょう!

 ←応援ヨロシクなのだ。
毎日絶好調!!のテンション高い福男は、ケージから出てる間
とにかくじっとしてません。
散歩も長距離で、それに加えて河川敷でのボール遊び、そして
ワンとのぶつかり稽古、追いかけっこ、と、こっちが「もう十分
遊んだだろ」と思っていても家の中でもまだ遊べと言う。

なんてタフな奴なんだろう。

子犬は遊び疲れたら寝るもんだったはず、ですが・・・・
070302_2102~0001.jpg


☆いったいどれ位遊んだら福男は満足するのか?☆

ご近所の6歳コギ飼いの奥さんに聞いてみたら、
「うちもず~っと遊んでるよ」ですと。彼も家族が居る間は
「遊ぼ~♪遊ぼう~♪遊ぶ?遊ばないのか?」と、とにかく
動いているらしい。公園でバテルまでボール遊びをした後でも
少しの休憩ですぐに復活するそうだ。

にゃるほど・・・・。

コーギーって凄いタフなんや。
アルが小さい頃は、起きてる時はそりゃあパワフルだったけど
寝てる時間はまだ多かったよなぁ。。。。(遠い目)

070302_2101~0001.jpg

今はずっと寝てま~すzzzzz

そんなタフガイと、一日中遊んでやるのも無理なので
放っておくと、上手に1人遊びをしたり、それに飽きると
おもちゃ以外の物で・・・悪戯をしたりしてます。(怒)

070302_2102~0003.jpg

あ・・・・珍しく、今日はアル姉ちゃんとシンクロ!!

----------------------------------------------------------------
あ~~、よりによって週末に急ぎの仕事がっ!!

 ←応援ヨロシクなのだ。
昨日とうって変わって春のような暖かい1日、大した仕事も無く、
まったりと毎日を過ごしています。今日は近所のダイエーで買い物したついでに


イチゴのワッフルなんか食べちゃったりして・・・・
ダイエットの決意は、たった二日でもろくも崩れ去っています。

夜にはお向かいさんから春の名物『いかなごのくぎ煮』をおすそ分けしてもらい
070301_2205~0002.jpg

お腹の中まで春を満喫♪これがあるとご飯が何杯でも食べれます♪
そうして、満足気に夕飯を済ませて、洗い物をしてたら
なにやらリビングで嫌な気配が・・・・・。

ぬぉおおおおおおお~~~~!!!!

出しっぱなしにしてた『おたふく豆』を福男が食っている!!
070301_2205~0001.jpg


何やっとんじゃゴぉるぉあ~~!!!!

070301_2206~0001.jpg

あたしは知りませんよ。


あぁ、ちょっと目を離した隙にやられた・・・・
今までやった事が無かったから安心してたのに、福男はチャンスが
訪れるのを今か今かと待っていたに違いない。
くっそ~~、かーちゃん不覚だぁ!

070301_2206~0002.jpg


現行犯逮捕につき、ただいま拘留中。

----------------------------------------------------------------
明日夜8時から、ポチたま必見です!!
以前アルに毛玉ボールをくれた、まっしゅ君が登場するよ♪
猫特集でついに全国デビューにゃ!みんなも見てね~~~♪

 ←応援ヨロシクなのだ。

