祝!岡田阪神優勝!!!!

V!V!V!~~~

夜空の甲子園に舞う岡田監督おめでとう!
ウィニングボールをとった金本さん見たときは
鳥肌もんの感動やった。兄貴~~~~!!!


みんなで優勝
みんなの優勝


この言葉につきる今シーズンの戦いやった

感動ありがとう。

そして・・・次の目標は・・・・

悲願の日本一!!!


さ、今夜は優勝特番目白押し。どこのチャンネル見るか
悩むがな~~~~~



アルママ、今日は卓球の試合に行って来ました。
男女混合チーム、5人団体で、ダブルスのみの試合です。

やー、今日の試合は楽しかった!!最初は緊張してしまった
けど、男性ペアの素晴らしいガッツとファイト溢れる
試合を応援してたら、私にも次第に気合が入ってきましたー!
チームメイトのアドバイスを頭に入れて、慎重にプッシュ!
球の上がり口を捕らえてのレシーブ。めっちゃ集中して試合しました。

まぁ、結果負けた試合もあったけど前回よりは確実にミスが
減ったので、自分的にはとっても満足した試合内容でありました。
体も思いっきり動かせたので気分はスッキリ♪
打ち上げのビールが美味かったのなんのって!♪

やっぱり楽しい卓球、やめられまへんなぁ。
休みの度に引き篭もり、こそこそ作ってた奴が
今日産まれた。ずっしり重い存在感のある奴だ。
週末晴れてスポットライトを浴びるわけだが、見た人には
どう移るのか・・・・???まぁ、どう思われようが
私にとっては生みの親の気分で、晴れの舞台に立つっていうのは
嬉しい事である。

10月1日夜9:00~一ヶ月間
新町のショットバー「エニグマさん」
『NEWS EXHIBITION』が開催されます。そこに出展する作品
お時間あったら誰か見にきてください。m(__)m

---------------------------------------------------
鉄腕ダッシュのナガセ君、かっこえぇなぁ~~~~~
軽ワゴン運転しながら笑う顔にやられた!
2005.09.19 嬉しいたより


夜になると、玄関に子供のやもりんが遊びにきてました。
最近、親子で出現するやもさん、今日は子供だけ玄関の中まで
冒険さながらやってきたんでしょうか。フフフ♪
しかし、かわいいんだけど手で触るのは怖い私。。。。
ギャーギャー言いながらも必死で広告の上に捕獲し
お外へポイッ。アルもギャーギャー騒いでる私を見て
「母さん、やもりんなん~♪」とニマニマ笑ってる。でもね
やもりん、家の中はダメだよ、アボガドさんの木陰でひっそりと遊んでてな。

で、敬老の日の今日
実家の両親にプレゼントを贈った。荷物の到着を確かめる為に
電話したらとーちゃんから「あんまり無理をするなよ」
「ありがとう」の言葉をもろた。嬉しい・・・・・。

「とーちゃん、そんな事言われたら嬉しくって涙が出ちゃうじゃないか」
私よりずっと小さくなったとーちゃん、だけど、やっぱり
お父ちゃんやな。どうか、元気で。風邪ひかないようにね。
私はどんな事があってもあなた達の為やったら頑張れそうな気がするねん。

----------------------------------------------------------
そんな嬉しい言葉を聴けたのは「やもりん」のお陰かな?
そんな気がしてる。
2005.09.19 汗だく
昨日は朝からよー頑張った。
まず、午前中10時にコスト○へ行き買い物した。店内は日曜とあって
家族連れがワンサカおった。さっさと買い物を済ませたい私は
カートを軽快に押して歩きたいのに、人ごみでうまく進めないんだよね・・・・。(--+)もうね、横一列なって歩くのやめて欲しいんですけど・・・。「あのカート、クラクション付いてたらえぇのに」と
思いますねんけどねぇ。

で、シャンプーやらラップやら肉をしこたま買い込み
計\20000のお買い上げ、チーンッ!
(これで長いこと買い物せんでえぇわな)

午後からは、アル洗い。
近所のセルフシャンプーへ行った。残暑が厳しく、プレハブ内は
灼熱で、エアコンも効きゃしない!おまけに
前に使用した奴がちゃんと掃除してへんくてバスタブには
黒い毛がこびりついてるし、排水溝にも黒毛がドッサリあった。
もぉ~~~~~!マナー悪いねんっ!!次の人の事も考えろよ~。

で、汗だくでまずお掃除してから、アルをシャンプーし
また汗だく。当のアルも熱さにちょっとバテ気味で
帰宅したらずっと寝てました。
... 続きを読む
2005.09.17 だらりん
ほんとだったら今頃広島やったのに、結局今回はよー行かんかった。
新しく始めた仕事で毎日ヘロヘロ。。。。
嵐のように時間が過ぎてくよ。

とーちゃん、かーちゃん、ごめんやで。もう少し
落ち着くまで待っててな。

で、疲れた私は一日だらだらしてた・・・・
買い物行くのもだるいし~、勉強するのもだるい~
アルっちをシャンプーする予定でもあったが、それもだるい~
てことでアルと一緒に爆睡。ほんまよー寝るわ。
「お前、毎日こんなんしてんねんな・・・・」と思いながら
ちょっとアルが羨ましかったりする。

夕方はいつもの武庫川へサイクリングに出かけた。
アルっちは自転車さんと一緒だからサクサク走ります♪
明るい時間のお散歩嬉しいね♪
トロット、トロット、トロット、トロット足取り軽く行くんだね。
すると、いりゅう君も足取り軽くやってきて
クンクン挨拶。

こんな何気ない休日、久しぶりだ。それもまた良し、やね。
明日も明後日もお休みだ♪シャンプーは・・・マジでやんなきゃなぁ・・・
yukorin.jpg

土曜日の夜中、ななんずさんは実家へ帰っちゃった。
寂しいなぁ~~~~。もう一泊すればいいのに、用事があるからって
帰っちゃったんだ。今度会えるのは来月だね。また待ってるから
絶対お泊りに来てね♪♪

で、日曜日はとーさんとかーさんに連れられて
ニッサンへ車の試乗へ行ったの。えぇ、えぇ、もちろん私は犬
なので車の中で留守番ですけどね。まったく!!。
上機嫌で試乗したとーさんとかーさん、ホントに買うの?その車?
ちゃんと計画的にしないと、アイフルのCMみたいに
なるわよ。

午後からは東京からApimamaさんが来阪してるって言うので
おさるさん家に行ったの。うふ♪私、おさるさん家大好き♪♪
行くといっつも美味しいもの食べれるんだもの。
今回も並んでる、並んでる~~~、美味しそうなフルーツ盛り!!
悪いなぁ~私の為に。て、えっ?!!!違うっ??うそぉ~~~ん。
... 続きを読む
IMGP1790_320.jpg

翌日の土曜日は吹田のカフェへ連れて行ってくれたの。
前日ほったらかしにしてた罪滅ぼしかしら?
カフェのドッグランで先に来てたゼファー君を発見して
早速いつもの儀式「ダッシュで追いかけ回した」の
彼ももう慣れたのか、私といい勝負してたわ。うふ♪男になったわね。

で、プールでどろんこになって遊んだりしてとっても
楽しかった~~♪♪今回は今まで怖くて二の足踏んでたトンネルに
こっそり挑戦したのよ!!少し怖かったけど、一回やれば
な~んだこんなもの?って感じだった。私の勇気ある挑戦に
かーさんは喜ぶし、みんなも誉めてくれたし、超いい気分!!
トンネルっていいものね~~~~。
で、さんざん遊んでプールを泥水に変えた後は
かーさん達のランチタイム。ま、私には関係ないけどね。
精一杯いい笑顔を作れば、なんかもらえるかもしんないし・・・
とりあえずずーーっと笑っておくわ。
... 続きを読む


<アル日記>
まったく、最近のかーさんは遊び過ぎである。
まず、金曜日、帰省してきたななんずさんが我が家へ
お泊りに来た。わたしの大、大大好きなグレーシーさんの
お土産付き&バンダナまで入ってる~~~♪♪これはめっちゃ
ハッピー♪だって、今までのグレーシーさんてば
ずず黒くって噛み付くのも嫌気がさすくらいだったのよ。

で、暫くナナちゃん、あんずちゃんと挨拶をかわし
落ち着きを取り戻したらば、2人はナナパパさんを置いて
さっさといりゅう家へ行っちゃったわ。
なんでも、新入りのミニチュアダックスの子犬「めいちゃん」を見に行った
らしいんだけど。。。。どうなのかしらねぇ。
巨大なシェパいりゅう君にとって「めいちゃん」の存在。
なんだか、彼の一部?いや、彼のコブ?にしか見えない位
小さかったようだわ。彼もイマイチ犬として認識できなくて
どうやら何か違う生物って感じてるようで、めいちゃんが近寄ると
完全に逃げてる・・・・・。ま、仲間と認めるまでは時間が必要って
事かしら~~~~。私もいつか対面するだろうけれど
踏まないように気おつけなくっちゃね。
20050912222559.jpg

... 続きを読む
2005.09.08 危険な遊び
発泡スチロールをシャカシャカ削りながら、ふと思い出した。

子供の頃の火遊び
小学生の私と兄ちゃんは、マッチ棒で小さな家の形をしたモノを
作り、さらにマッチの先にある火薬をカッターで削り出した。
ちまちま削って出来た赤い粉の山。
その火薬?の粉を土間に綺麗に線上に引いて・・・・

点火!!!!

パチパチと小さく燃えながら進む炎は、マッチの家に
燃え移る。成功や・・・・・、成功。ふふふふ・・・・・。
子供ながらに達成感の喜びにひたる兄妹2人
父ちゃん、母ちゃんは知らなかっただろうな。

なんとブラックな遊びなんだろう。でも、今は普通の大人に
成長しました。
2005.09.07 おえっ
昨日の夜は天ぷら。本来揚げ物するのが嫌いな私やけど
鱧が安く手に入ったので、やっぱり天ぷらにしてみた。
鱧とナスだけ・・・・・。

で、美味しかったんやけど、胸悪なった。
揚げ物ってお腹にずっしり重いねんなぁ。油っこいし。。。

しかも、揚げ過ぎたもんだから今日も天ぷらやん(--;)
しゃーない、天丼にして無理やり食べるか。嫌やなぁ・・・・
食べたくないなぁ・・・・


週末、かーさんと一緒に久多キャンプ場へ行ってきた。
久しぶりの泊まりキャンプだ。

現地には綺麗な川があって冷たいお水はめっちゃ気持ちよかった。
ついでに色々探検して、グラグラ揺れる橋渡りにも挑戦したったけど
やっぱり怖くて足が震えてしもた。ふっ・・・・。

遊んでいるとなじみのアレックス姐さんもやってきて、ここぞとばかりにもぐりを披露してくれた「やっぱりスゴイぜ姐さん」
その後もどんどんワンはやってくる。
初対面のハナちゃん、ケリーちゃん、なじみのゼファー君
久しぶりのこたろう君、一緒に来たQ&ジェイク
ワンコがいっぱいおる。

その中で目をつけたのがこた君。
二度目の対面だ。。。。彼とはどっちが強いかまだ決まってない。
フフフ、一回私の力を見せ付けてやらねば・・・・
で、泳いでる時一回メンチ切ったった。そしたらやっぱり、彼はビビリやったわ。何も言い返してこんかった!そう!私の方が強いねん!ごはんよこせよ。(ブラックアル)
... 続きを読む
今朝、ラブママさんにアルの餌を持って来てもらい
玄関先で立ち話してた時、アルも同じように玄関先をウロウロしていました。そして、2軒隣に住むネロ君が散歩に出かけた隙に、
こそ~っと犬小屋へ忍び込み・・・・・
『ご飯食っちゃいましたーーーっ!!!』(怒)
ネロ君、最近はラブちゃんの発情によりご飯も喉を通らない
らしく、前夜のご飯を残してたんです。それを・・・・
それをアルがぁあああああ!!!食っちゃった。それが
ダメーーーーッ!!!!!
... 続きを読む
