2005.03.13 退屈
だらだらと風邪が治らない・・・・
相変わらずダルいなぁ~~~~。寝てるばかりじゃ体が腐りそうだよ。
けど、動くと悪化するし。早く治んないかなぁ~~~。

ずっと楽しみにしてたクラブチームの送別会にも
参加出来ず、なんて間が悪い私。芸達者の2人が最後のステージ
を飾るのも見ることが出来なかったよ(ToT)残念!!
昨日にひき続き風邪で寝込んでたおかんですが、
お散歩は行かなきゃいけません。

夕方、散歩の途中でスーパーに寄り
アルを重い看板に繋いで待たせていました。
買物を済ませ、袋詰めをしているとなにやら外で
ガゥルルルーーッ、*%+<>?#$と犬の声がっ!!!(オマガッ!)あれはまさしくアルの声です~~~。で、
何事や?!とスーパーの入り口を出る間際に、通り過ぎてく
ビーグル君発見。

どうやら、大嫌いなビーグル君に喧嘩売ってたようです。
トホホ・・・そんなに嫌いなんかよ、アルちゃん。
そのアルの豹変ぶりに買物帰りのオバサン達は驚いたのか
なんだかあたりは「シーーン・・・」と静まりかえっていました。
おまけに、めっちゃ重そうな看板も移動しとるし・・・(--;)
アルを叱りながら、看板をズリズリ戻すのは、とても
恥ずかしく・・・、しばらくこのスーパー前で待たせるのも
気が引けるってもんです。

いつもは大人しく待ってるアルですが、
嫌いなワンだとどうにも我慢ならんのね。
2005.03.10 ふぅ~~~~
しんどい・・・・。昨日風邪気味やったのに
大人しくしてへんかったからやな。
今朝から体中痛いし、悪寒わするし、息苦しいよーーー!!
病院行って、とりあえず薬を処方してもらったけど
今年のインプルエンザB型は、微熱がだらだらと続く人が
多いらしい。私の熱も微熱なので
明日までに37.5℃まで上がったら、インフルエンザの検査
が必要だって言われた。

今のとこ、熱の上昇も無いので
これだったら普通の風邪かもしれへんね。
頑張れ、細胞君、風邪菌と戦うのよ!気合だーーーーっ!!!
2005.03.09 服部緑地へ
bairin.jpg

今日はポカポカあったかくて最高のお散歩日和なので
武庫川のお友達と、久しぶりに服部緑地へ行って来ました。

平日と言う事もあって、広いグラウンドも人がまばらにいるだけ。
こりゃノーリードのチャンスです!!
アルは気心の知れた仲間と思いっきり走り周り
いつになくテンションが高かった。ジェイクのことはかわいい
弟分?と思っているのか、今日はよく遊んでいましたわ。
ナナちゃんも元気に復活して、パワー全開。もの凄い速さで
ボールをGET♪それでこそナナちゃんやね。元気になって良かった♪

ひとしきり遊んで、また公園の中を歩く。そこら中に春の
匂いがプンプンして、桜の木も今か今かと開花を待ちきれないような
感じがするよ。梅林は満開でお弁当食べながらのんびりする家族連れが
いっぱいいたな。あと一月もすると今度は桜の下で
お花見しなきゃね♪。今から凄い楽しみだわ。

しかし、若いジェイクとあんずはやっぱりチャカチャカしてる。
動きが素早いんだよねぇ~~~。
「あぁ、アルもあんな時があったな」といつも思う。
今では広い公園に行っても、そう、走り回る事も無く
まったりと歩き、彼女のペースで楽しんでるようであります。
こんな時間に幸せってあるんやねぇ・・・。大事にしよ。
umenoki.jpg

2005.03.08 スキかも
今朝の散歩。
アルっちはいつもの場所で草を食べ、100メートル先の
りっちゃん家で朝のご挨拶。おかんはママさんとお喋り。
そうしてる間に隣家の「かっちゃん」も家から出てくるわ
散歩中の「さくらちゃん」と出会うわでたちまち
その辺は犬ざかりになります。

遊ぶでもなく、まったりしてるワン達。きっとこの暖かい陽気の
せいだね。陽だまりでみ~んなまったりして
幸せそうな風景だよ~~~~(--)

けど、ご近所さんで一匹足りない。そう、りっちゃん家の裏に住む
「キース君」はもうお散歩が終わってるんだ。
その時、アルっちは仲間を呼びに行くように
スタタタタタとキース君の家に駆け寄り、門を抜け、
犬小屋越しに軽く挨拶をしてた。鼻先で少しクンクンして、
フレンチキスみたい♪

春だもの、アルも恋の季節なのかな?えぇ感じやわぁ~~~。
2005.03.07 試合
昨日は卓球の試合に出場してきました。
西宮市のダブルスばっかりの試合で、1団体、男2女2の
女子ダブルス・男子ダブルス・MIXダブルスの3戦で
各チームと戦います。

まず午前中に3チームでのリーグ戦が行われたんですが、
我がチームは一生懸命戦った結果1位!!ヤッタ!!!
これもチームメイトのお陰です。(ToT)

私はメンタル面が弱い為、試合になるといつも緊張して
ラケットが振れなくなってしまう弱い部分があります。
案の定、第一試合の女子ダブルスは負けてしまいましたが
それを見ていたチームメイトが、色々とアドバイスをくれた為
やっと気持ちが復活できまして~~~~。
2試合目のMIXダブルスでは、ちゃんと?ラケットが振れるようになりました♪
結果 勝ちです!!(男子ペアのお陰ですが)

女子ダブルス2試合目はフルセットの接戦で、
最終セットはジュースに持ち込まれ、マジヤバ状況だったんですが
女子ペアの方の活躍に応えるべく、終盤かなり集中力がUP
できてマッチポイントを自分でGETする事ができました。

残念ながら、午後からの1位トーナメントでは
勝ち上がる事が出来ませんでした。相手チームは若いコばかりで
かなりの強豪です。レベルも高かったのであっさりストレート負け。
しかし、スピード感のある試合展開だったので
負けたといえども楽しめました。勉強になるなぁ~~~。

私の所属しているチームの皆さんは
上手な人が多いので、メンタル面、試合運び、基礎的なことまで
色々教えてくれて、ホントありがたい。感謝です。
このチームに入れてもらえて私は幸せ者やなぁ~なんて思います。
頑張って練習せなアカンね!!!フンガーーーッ!
最近少し引き篭もり。て言っても2日だけやけど、
ずっと家の中でネットゲームにはまったり、確定申告の集計したり
で、外出はほとんど散歩だけ。そうなると、人と触れ合う事も
無く、元来お喋りな私は話がしたくれウズウズしてくる。
だったらダンナと喋ればえぇやんかって話しやけども、
彼の帰宅は遅く、また早朝に出勤していくので
帰宅してご飯食べて風呂入ったらすぐ寝てしまう。

そんな時はついついアルに喋ってたりして・・・・

返事が欲しいなぁ・・・のり突っ込みとか・・・・。

まぁ、そんな日々なんだけど
今日はオンラインでDELLのノートPC注文しちゃいました!
TVで宣伝しとるやつ。これでHP更新作業もサクサクこなせる
かもしれんなぁ~~~♪♪
イラレ・フォトショのソフトを入れれば作業効率も上がるやろ。
(激安ソフト屋探さなねぇ・・・)
しかし、DELLのサイトは混み合ってるのか表示がめちゃ
遅かってイライラしたわい。なんか解りにくいし。余計にイライラ。

で、PC画面ばっかり見てたら
夕方頭痛くなってしもた。明日は曇りの予報だからかな?
私は天気の変わり目によく偏頭痛になるんだよね・・・(--+)
痛いよぉ~~~~~
maroon5jpg.jpg

↑最近購入したCDけっこうイケてる
ノエビアのCMで流れてる「SHE WILL BE LOVE」いいっす。
