今日もえぇ天気で朝から気持ちいいっすね。

こんなお天気の日には福を連れて昼間っから散歩でも、と思うのやが
今日は足の親指が痛い。昨日より確実に、痛いのよー。

ったく!なんやねん!!痛みが引いたおもたらまた痛なってからにっ!
治りが遅い・・・・って事は、そーいうお年頃?!     嫌やーーーー!!!

で、本日も地味に家で引きこもりの巻。

昼飯はコンビニの豚玉買って食ったら美味かった。

おやつにはカレ・ド・ショコラ←コレ大好き!コーヒーに合うのよ~。

それでも暇なのでネットで資料集めたり~ので、時間を潰す。


福も当然  

あんまり暇そうなので、頭に豚玉のパッケージを閉じてたテープを張ってやった。
IMG_0443.jpg

そしたら、大慌て(笑)
見たこともない敵をかーちゃんの後ろから慎重に伺い、
IMG_0438.jpg
真剣に戦う(爆)

で、ちょっと相手してやったらテンション上がってもーて
IMG_0456.jpg


IMG_0457.jpg
こーいう事になる。

IMG_0458.jpg
こーしてゴロンと横になって引きずりまわされるのが最近の楽しみなのデス。

足の為にも「ちっちゃく遊んでまーす!」


*骨折してたとは知らず、激しく引っ張りっこしてた動画をアップしました。
最後の方に変な声を発してますの♪  見てね♪
笑った人はイイネのクリックよろしく~~~。またTVで紹介されんかなー(無理?)

みなさん、こんばんわんこ。
夜、福が家の中でボール遊びしてたら・・
興奮し過ぎてお漏らししやがりました

ったっく・・・・・子供かっ!


さて、今朝はフジテレビ「とくダネ!」のデーブ☆インパクトのコーナーで
予定通りテレビデビューしましたぁ~~~!!
バッチリ録画して、何度も再生してますよん♪

見逃した人はコレで↓どうぞ。



事の始まりはYouTubeにアップした動画。
それをスタッフの方が見てらして、紹介してもいいですか?とメールを
頂いたのは7月15日。しかし、二つ返事でOKしたものの、お返事が無かったので
もう、ボツったのかな~、なんて思っていたんですよ。
と、忘れかけてたところ、昨日、放送予定だってお知らせが!

そんで慌てて速報↓したって訳です。ハイ。

で、都合上確定出来ないってんで今朝まで謎だったんですが・・・
無事、放送されましたね~~~~っ!!!

♪♪ヤッホゥ~~ウィ♪♪

RIMG3612.jpg

編集も可愛くしてくださり、興奮バロメーターもあったりして
スタジオのみなさんにも大ウケだった模様。
がっちり笑いを取れて、つかみはOK!その後の2本猫ちゃんとジャックラッセルさん(?)
の動画も面白かったわ♪猫ジャンプとほふく前進(笑)

や~、初めてテレビ画面で見た福は、何倍も可愛く見えました。
「こんな可愛かったっけ??」と何度も福を見たりして(笑)
あのジタバタ姿も日常茶飯事なので、あんなにウケるとは思ってもみんかったわー。

これからも面白い動画アップしよ。

マルモでブレイクした鈴木福君みたいにならんかなー。名前も一緒だし。
いつか、タレント犬になって、かーちゃんの懐にガッポガッポなんて・・・・

アカンかなぁ~~~。

*速報見て宣伝してくれたお友達♪「見たよ~」ってメールをくれたお友達♪
応援してくれる方々♪ほんとにありがとうございます♪
皆に見てもらえて嬉しいっす♪これからも面白い動画撮影頑張りま~す。
ずぅ~~っと雨っすね。梅雨やから仕方ないけど、洗濯物が乾かな~~~い。
今日はサンプルチェックで本町に行ってました。えぇ、ただそれだけ。

自宅に戻って夕飯作って、雨の止み間にちょこっと歩き散歩して
そんな普通な日が幸せだわな。

ところで、youtubeデビューした福やん。(大げさ)
アクセス統計を見ると世界中の人も見てくれてるんですね~~。今更ながら驚き。
うさぎ小屋のような自宅や、生活感溢れるキッチン(特にタオルかかってるとことか)が
見られてると思うと、背景も考えなアカンような気もします。テヘ!

そんなイケてない背景ですが~またまた動画をアップしてます!
前回のジタバタ進化バージョン、横跳びする福を見てね!
ノリノリの音楽も付けてスピード感もアップアップ

音量にはご注意を。

夜中に降り出した雨も朝には止み、今日は気持ちのよいお天気だす。
湿気もなくて、よい洗濯日和ってとこやろか~。
お仕事も最近はヒマなので、毎日、何をして時間を使おうかと思案する日々。
なので、昨日はべジママちゃんを突然呼び出して、リニューアル後、初めての
ららぽーと甲子園まで行ってきた。(とっても近いのに)
ここにはH&M・GAP・ZARAと海外巨大ブランドのお店が3件も入っているので
一気に見る事が出来てめちゃ便利♪一番のお目当てだったH&Mはやはり激安で
貧乏な我が家もお洋服を何点か買えましたわ。今後、何度もお世話になろうかと思います。

遡って日曜日は
福を連れてコーナンまで行き、帰りにちょこっとだけヨットハーバーで走らせた。
薄曇りのハーバーは風が冷たくて早々に撤収。
コーナンまで行ったのは、実はこれ↓↓↓デカいカゴを買うため。
今までのんはカゴが小さくて入らんかったんだよね~。

RIMG3201.jpg

どこまでも走りたい福には必要なさそうなんだけど・・・
飼い主が自転車カゴに乗せてみたかったんだわ。
まま、これからの時期アスファルトが暑くなってくるし~
武庫川へ連れて行く道中、バテ防止にもなるかな・・・という期待も ある。
(飼い主はますます運動不足→かーちゃんまた太るっていう事態は避けたいが)

雨の日は家の中で遊んでる福。
じたばたするほどボール好きっ!やる気まゆに注目ね。



雨振りでも十分運動は足りとります。
